みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ^ω^ )ドキドキ


みなさん初夢は見ましたか~?音符


しおんは今日のお昼まで
ずーっと12時間以上爆睡だったんだけど
夢は見なかったです( ゜д゜)笑


なのでしおんの初夢はまだでした~!笑


しおファミのみんなは
どんな初夢でしたか~?キラキラ


よかったら教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、質問コーナー!ラブラブ



Q しおんちゃん、来年総選挙があったら出る?


A もしあればぜひo(^_^)oドキドキ




Q 詩音ちゃんは、正月飾りは、買ったかな?


A 買ってないやぁしょぼんハートブレイク




Q ゆいちゃんとのクリスマスパーティー楽しかった?


A 楽しかったよ\(^o^)/音符
ピザおいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




Q 握手会行ったことないしおんちゃんはどこで握手会のお勉強したの?先輩の見学とかあるの?独学?


A 見学もしたことがなく
こんな感じでよいのかな~?
って感覚でしてますニコニコ
なので、
失礼なこととかしてたら
ごめんなさい(>_<)ハートブレイク




Q ひめたんビーム知ってますか?


A ごめんなさい、わかりませんしょぼん




Q 北海道と大阪でクリスマスの雰囲気とか違うなぁって感じることって何かあった?


A 雪がない!!!!!!!!!




Q しおんちゃんは大晦日好き?^^


A 年末年始の雰囲気楽しいですよねドキドキ




Q 詩音ちゃんは自分のグッズ持ってますか?


A 月別の生写真とかグッズは
いつもお父さんが
ゲットしてくれてるみたいなんですニコニコ
しおん自身がゲットしたものは
かならず家族に見せています音符
でも、月別の生写真の着物?のやつは
売り切れててお父さんがゲットできず
お父さんもおばあちゃんも
がっかりしていました(T_T)ハートブレイク




Q わや、ってこっちではダメになる的な意味で使うけどまた違うんかな??


A んー、やばいみたいな感じだよ!
詩音の中では( ゜д゜)笑




Q ちなみに、おんたんのNMBの中で一番好きな衣装はなんですか??


A 北川謙二の衣装だいすきですドキドキ
Don't look back!の衣装も
とっても好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




Q 質問…1個あった…くくる本店の限定タコ焼きは食べた?(?_?)


A あ、、、まだ食べてない(>_<)ハートブレイク
食べに行って来なきゃ~~~!!!キラキラ




Q しおんちゃんはスケート上手いのかな?やっぱり道産子だし上手いに決まってるよね(笑)(笑)


A いや、、、
全然したことないから、、、
へたっぴだよ、、、
道産子でもダメなんだわ、、、((((;゜Д゜)))))))






今日はここまで(*^◯^*)


今日は1日のんびりと
ひとりで年末に撮りためた
録画した番組を見ていましたニコニコ


ドッキリ番組とか見てて
たくさん笑いました\(^o^)/笑


もちろん紅白歌合戦もチェックして
自分を自分で探しました(^ー゜)笑


しおファミのみんなで
見つけたよー!って言ってくれた方とか
すごいなーって改めて思ったo(^_^)oラブラブ


見つけてくれてありがとうしょぼんドキドキ


そういえば!


紅白歌合戦で
ドラフト2期生の野村奈央ちゃんと
じゃんけん大会ぶりくらいで会ったよ~ニコニコ


たくさんお話できて嬉しかったな~音符音符


なおちゃんから
おっけいもらえたので
ブログにツーショット載せますラブラブラブラブ


ふふふ。


ではでは今日のブログはこの辺で音符


明日は楽しみなことがある~!ニコニコ


なんでしょーーーか\(^o^)/


教えましぇん\(^o^)/


ふふふ。


おやすみーんニコニコドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ