皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
もう1月2日(^^)
 
 
早い~\(^.o ^)/
 
 
実は昨日の夜におばあちゃん家に来たんです!!!
 
 
新春特別公演が終わったあとに
東京へレッツゴーしたの\(^.o ^)/
 
 
んで、
今日のお昼くらいに遊園地におばあちゃんと行ってきました\(^.o ^)/
 
 
今年の夏に2人でまた行きたいね~
ってお話してたんだ!!!
 
 
今日行った遊園地、なんと約8年ぶり!
 
びっくりなっち\(^.o ^)/
 
 
毎年夏に連れて行ってもらってね~
 
意味わからんくらい暑いのにそれでも、2人で行って楽しかったのを覚えてるよ(^-^)
 
 
おばあちゃんとはどこに行っても楽しい(^^)
 
 
 
その時は、まだ小学3年生くらいで
 
おばあちゃんより全然背が小さかったのに
8年も経つと私の方が背が高くて
 
 
8年ってすごい。って思いました(^-^)
 
 
遊園地は8年たっても変わらず楽しかった(^^)
 
周りにいる子はみんな小さい子ばかりで笑
 
自分も昔はこんなのだったのかーって思うと成長を感じます。
 
 
いつのまにか1年とか経ってるから
自分が大きくなってる感覚ないんだよね~
 
 
だから、まだ心は小学生。w
 
 
早く大人になりなさい。
 
 
え、やだ。
 
 
(°_°)
 
 
今日もちびっ子達とお腹が痛くなるくらい笑いました
 
お正月から楽しんでます\(^.o ^)/
 
 
 
遊園地では
コーヒーカップ5回乗ったり小さいジェットコースター乗ったり( ´ ▽ ` )ノイェア
 
小学3年生の頃は
 
コーヒーカップを回すのもジェットコースターも怖かったんだって笑
 
 
今となっては大好物
 
 
おばあちゃん、また今年の夏にでも行きましょう(^^)
 
 
 
 
 
そのあとは
 
初詣行ってきました\(^.o ^)/
 
 
それも、おばあちゃんと行ってきたよ
 
 
初詣も昔からおばあちゃんと行ってます(^^)
 
 
NMB48に入る前は
 
NHK紅白歌合戦を全部見てから
寒い中お外に出て初詣に行ってたんだ!
 
 
なつかしやなつかしや~
 
 
 
あ、おみくじは
 
 
末吉でした(^^)はは
 
びみょう
 
 
一瞬、大吉に見えたから
めちゃくちゃテンション上がりかけた笑
 
 
末吉。
 
 
良くもなく悪くもなく…
 
 
2016年もがんぱります!!!
 
 
 
明日はお祓いに行ってくるよ~゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48