はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日は早朝に広島を出発して

長崎県へ遊びに行ってきました*\(^o^)/*



ほんとは福岡の予定で家を出発したけど、

このまま長崎行っちゃう?って

パパが言い始め、、、笑




長崎県初上陸*\(^o^)/*





ずっと行きたかったハウステンボスへ

行ってきました~>_<!

----





ママとパパと脱出ゲームしたり、

景色を見たり、夜はイルミネーション見て

花火見て、、、。


花火綺麗すぎて感動した、、、*\(^o^)/*



満喫しました*\(^o^)/*





家族旅行、久しぶりだなぁ。




----












ほんとに仲良し家族で

いつも会えないけど

たまに帰るとこうやって遠出して

どこかへ連れてってくれる両親。





愛されてます>_<!






お正月に家族と過ごせて嬉しい!







あとね、ママもパパも

ずっと私にカメラ向けて

ずっーと写真撮ってるの!笑




周りの人が見たら

どんだけ子供撮るのー!って


感じだと思う、、、(´・_・`)笑






幸せです*\(^o^)/*




----











今から広島帰るよー!


何時に家着くんだろ??






皆さんはどんな1日でしたか?(^^)


----






では、明日も頑張ろうね!^ ^