新年、明けましておめでとうございます! 
 
ドンドンぱふぱふ!
 
 
 
 
 
 
 
2015年はあっという間に過ぎ去り、、、
 
2016年さん、こんにちは。
 
 
 
12月31日は、NHK紅白歌合戦に出場させて頂きました!
 
NMB48『365日の紙飛行機』
細川たかしさん『心のこり』のバックダンサーに出演しました。
 
改めて考えると、本当に貴重であり得ない事すぎて曲中に
 
『…?ん?紅白歌合戦…?私なんで出てるの?』
 
と少し頭が混乱した程でした(°_°)
 
 
 
そして昨日、1月1日は、NMB48劇場で毎年恒例の新春特別公演を行いました。
 
劇場にて、一緒に盛り上がってくれた皆さんに幸あれキラキラ
 
今日からは、お正月休み!
 
数日あるのでぐ~たらしようとわくわく(^O^)/(冷え性&インドア派)
 
旅行はもう少し暖かくなってからがいいな~。沖縄に行きたい!
 
 
皆さんは、どのようにお過ごしになるのですか?
 
 
 
 
 
 
 
おーたより。