みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄^ ̄)ゞラブラブ


ブログを読んで下さっている、みなさん!


新年あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


2015年はお世話になりました!


2016年もよろしくお願いしますドキドキ


昨日は、紅白歌合戦でしたねニコニコ


みなさんチェックしていただけましたか?!




NMB48は『365日の紙飛行機』を
披露させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


いちばん後ろの
いちばん上手にいたんだけど
みなさんしおんのこと
見つけれましたか~~~?ニコニコ


ちなみに、エンディングも
出演させていただきましたキラキラ


はじめての紅白歌合戦で
紅組優勝はすごくすごく嬉しかったです音符音符


今回ドラフト2期生は年齢の関係もあり
全員出演とはなりませんでしたが
出演できなかったメンバーの分の
気持ちも大切にステージに
立たせていただきました(^O^)


まさかドラフト会議から
7ヶ月?くらいで
毎年家族で見ていた番組に
出演できるなんて
夢にも思ってなかったので
本当に嬉しくて夢のようでしたしょぼんドキドキ


それにしても
メンバーになって1年も経たないで
こんなにたくさん素晴らしい
経験をさせていただけること
本当に嬉しく思います(>_<)ドキドキ


たくさんの方に
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ


リハーサルのときから
ステージに立つたびに
鳥肌が立つくらい感動しましたしょぼんしょぼんしょぼん


本番も一生忘れられない
とても素敵景色を見れたので
この経験を大切に
今年1年、去年以上に
たくさん努力したいと思います!!!






ではでは、質問コーナーニコニコ




Q 北海道出身だってことは分かってるけど、どこなん?


A 道央?の方です!



Q しおん、ケーキやとどんなケーキがすき~?


A タルトヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




Q 365日の紙飛行機をアカペラで唄えますか?

A 歌えます(*^^*)




Q 山田菜々さんの冠番組アイドリームを知ってますか?


A 知っていますよ( ^ω^ )チョキ




Q しおんちゃんは朝起きたらすぐにシャワー浴びるの?


A うん!そうだよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Q そういえば詩音ちゃんと同い年の北海道上川町出身の女子ジャンプ高梨沙羅ちゃん知ってるよね?


A わかりますよ(*^^*)!



Q 高知ではオッサンを"おんちゃん"て言うんだぜ~。どこかで聞いたことあるね~

A へぇ(^O^)
そうねえ~( ̄ー ̄)
聞いたことあるわね~( ゜д゜)



Q 連れて帰って飾りたい←メンバーといえば

A 飾る?!?!?!
んー、えーりん
毎日愛知県から大変そうだから
泊めてあげたいけど
飾るはかわいそうだよ~う( ゜д゜)




Q ハルジオンという花があるのでホリシオンて花もできたらいいね


A お花研究者の方よろしくお願いしますしょぼんドキドキ




Q 詩音ちゃんは今、リセット公演で何回出演してるの?その中で一番印象に残ってる公演は?


A 何回だろう?( ゜д゜)
でもまだ10回も出てないかなしょぼんハートブレイク
印象に残ってるのは
そりゃ初日公演しか!!!ですねニコニコ




Q 香川のお雑煮知ってる?食べたことある?


A ないですハートブレイク




今日はここまで\(^o^)/キラキラ


そして今日は新春特別公演がありました音符


NMB48劇場にてファンの皆さんと
新年のスタートを切ることができて
とても嬉しかったですドキドキ


そしてドラフト2期生は
『待ってました、新学期』を
披露させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


そして今回しおんはありがたいことに
センターポジションをさせて
いただきましたしょぼんドキドキ


まさかしおんが!って
ポジション決まったときは思っていたくらい
本当にびっくりでしたが
せっかくいただいた
センターポジションなので
しおんなり精一杯パフォーマンスしましたニコニコ


はじめての経験で
全然余裕がないくらい
いっぱいいっぱいでしたが
新年1発目素敵な経験をさせていただけて
本当に嬉しいです!!!


どこのポジションになっても
気になってしまう存在になれるように
これからも努力していきたいと思います!音符








今日はとっても長いブログに
なってしまったので
そろそろこの辺で終わりますしょぼんハートブレイク


それでは改めまして
今年1年も堀詩音を
よろしくお願いします!!!ラブラブラブラブラブラブ




したっけね(^O^)グッド!


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ