よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
1月1日。
 
 
さっそく、仕事始めでした!
 
 
昨日、紅白歌合戦にて
 
仕事納めをして、
 
 
今日の新春特別公演にて
 
仕事始めを迎えました!
 
 
 
仕事始めは毎年
 
劇場公演からっていうのが恒例で
 
公演が終わってから、
 
 
やっと!!
 
あ、2016年に、
新年になったんだな
 
って実感が湧いてきます
 
 
それまではぜんぜん実感が湧かなくてちょっと焦ったりもします、笑
 
 
今日の公演では
 
チームごとにパフォーマンスをしました
 
 
B2は
『空腹で恋愛をするな』
『ロマンティックスノー』
 
を披露させていただきました!
 
 
そして最後に全員で
『ドリアン少年』をドキドキ
 
 
NMB48ってほんとに素敵なグループだな、仲良いな~
 
 
って思ったのと同時に、
 
これから1年、
 
メンバー同士、
切磋琢磨して成長していけたらいいな
 
と思いました!!
 
 
2016年のNMB48、
 
そして2016年の川上千尋の応援
 
よろしくお願いしますドキドキ^ ^ドキドキ
 
 
 
昨日のブログのコメントに
 
紅白歌合戦のことを沢山書いてくれてました^ ^
 
 
“芸人さんとでてた楽屋中継ほんとによかった”
 
“楽屋中継のところでよくうつってて涙が溢れてきた”
 
“ちっひーどこにいても見つけれたよ!”
 
とか、、
嬉しいコメントがたっっくさん!、
 
 
ちなみに、
 
“ピスタチオさんと腕くんで出てきたとき嫉妬しちゃった”
 
っていう面白いコメントもありました
 
 
ほんとに幸せなコメントありがとうございました!
 
 
みなさんとこんな風に幸せとか、喜びを共有できる1年になりますように!
 
 
今日の宿題!
 
皆さんは
 
初詣
 
もういきましたか??
 
 
行った!行ってない!
 
簡単にコメント待ってます!!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ