皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ブログ朝に上がっちゃったのにたくさんのコメントありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
皆様!
あけましておめでとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は新春特別公演でした(^^)
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
NMB48の原点であるNMB48シアターで毎年!1月1日に公演ができてとても嬉しいですσ(^.o ^)/
 
 
2016年一発目から皆様のコールが聞けるなんて幸せ者ですドキドキ
 
 
チームMで「夏の催眠術」「僕だけのSecret time」を歌いました!
 
そして、らしくないの選抜メンバーで
「らしくない」を歌って
最後は全員でドリアン少年を歌いました!
 
 
盛り上がりましたね~\(^.o ^)/
 
すっごく楽しかったですドキドキ
 
 
NMB48全員でいると、やっぱりNMB48ってすごくいいグループだなぁって思います
 
 
メンバーみんな
いろんな個性があるのに
 
全員で歌ったり何かをする。ってなると
一致団結できるし
ふざけるところはみんな、全力でふざけて楽しんで
 
みんなといると本当に楽しい\(^.o ^)/
 
 
私はNMB48が大好きです\(^.o ^)/
 
これから、もっとたくさんの方に笑顔と元気をお届けして愛されるグループを目指します!!!
 
 
そういえば!
今日のMCで話した
年越しの瞬間は何をしていたか!?!?
 
 
りなっちは
 
梓とさららんとあんちゅとれいちぇるで
カウントダウンをみんなでしてジャンプしました(^-^)
 
 
やることが若い(^-^)
 
実は3年連続あんちゅと年越し一緒に過ごしてるんだっ\(^.o ^)/
 
仲良しか
 
仲良しだ
 
 
年越す瞬間ってなんであんなに楽しいんだろう笑
 
意味わかんないくらいテンション上がる笑
 
 
皆様は年越しの瞬間なにしてましたか?
 
 
 
\(^.o ^)/\(^.o ^)/\(^.o ^)/\(^.o ^)/
 
最後に今年の抱負を(^^)
 
 
今年こそは絶対に
 
アクションの勉強をする!!!
 
 
特技になるくらい
アクションの勉強、練習をしたい!
 
 
 
そして、もう一つは選抜メンバーになること!
 
 
2016年はいっぱい活躍できる年にしたいです!
 
いろんなことに挑戦をして新しい自分を見つけたいと思います
 
 
 
皆様!応援よろしくお願いしますσ(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48