新年 明けましておめでとう ございます


愛知県出身 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですラブラブ


今日は
元旦新春公演キラキラでした
ドラフト二期研究生7人で
紅組の『待ってました、新学期』を
歌いましたー(o^^o)

見ていただけましたかぁ?

衣装がとってもかわいいんです!
ふりふりの赤色ドキドキ
元気いっぱい はっちゃけました!
心の底から 楽しかったです音符音符


紅白歌合戦で、東京に行ってた
ゆきちゃんに 紅白歌合戦の
おみやげ話を 聞いたよラブラブ!
乃木坂さんの 話とか、、、
あと~っ いろいろ。。。うふふっ

来年もNMB48が出場できて
早い時間に えーりんも 会場に
行きたいなぁキラキラキラキラ


前回ブログの
待ち時間どれくらい頑張れる?の質問で
6時間!っていう方が いて
びっくりぽん← 笑
えーりんは ユニバでの3時間待ちは
初めてだったよラブラブラブラブ



2016年も 目標を持って
進んでいきます。

改めて
今年も えーりんを よろしくお願いします。


チームBⅡ研究生 安藤愛璃菜