ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
昨日0時過ぎてからBlogの事を思い出して
送るの忘れてしまったガーン
 
 
年越しでいっぱいいっぱいになっちゃった(笑)
 
 
その日は、ゆうるりなるもかで年迎えたよ!
超楽しかったニコニコ
 
 
ゆうるりなるもか最高だね!
 
 
 
Twitterに年迎えた瞬間の動画上げてるので
まだ、見てない方いれば
是非、チェックお願いします!
 
→@yuumi_1012です!
 
 
 
昨日は、有難いことに三連連続
歌合戦に出させていただきました。
 
 
まさか、今年も出れるとは
思わなかったし
まさかの朝ドラ「あさが来た」主題歌
『365日の紙飛行機』NMB48で歌わせて頂けるとは、思わなかったので凄く凄く嬉しく思いました!
 
歌詞もいい曲で今日の元旦公演でも
歌ってたんですけど改めていい曲だなーと
思いました。
 
 
 
こうして2015年は、個人としてもNMB48
としていい年になったんじゃないかなーと
思います!
 
 
2016年は、NMB48が爆発出来る年に
していきたいです!!!!
 
皆でNMB48を今まで以上に
盛り上げて行くぞーーーーーー!
 
 
だから、皆さんも一緒についてきてください!
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
はい!私個人の目標も言わせて頂きます!
 
 
握手会全日完売!!をさせて行きたいです!
 
これは、ずっと言ってきてるんですが
本当に握手会が大好きでファンの皆さんと
お喋りするのも好きでファンの皆さんと
沢山、楽しい事をしたいし仲良くなりたいし
もっと私の事も知ってほしい!
 
 
関東、関西の沢山の方に来てもらえるように
挑戦していけるように自分を変えて行きたいです!
 
 
なので、一緒に私の目標叶えてほしいです!
 
 
私の応援も宜しくお願いします!!!!!
 
 
 
 
キャプテンとラブラブ
 
前まで私の事を凄くいじってきた彩さん(笑)
 
 
 
 
 
 
今から、家族[家族]と初詣ラブラブ
楽しみ!
 
 
ずっと東京にいたから久々ではないけど
会える~(*・・・*)・
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
commentもして下さると嬉しいです!
 
 
 
 
yuumi.