いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
新年明けまして
おめでとうございます!キラキラ
 
 
今日もBlog更新しました音符
 
コメントたくさんくださってて
ありがとうございます!ニコニコ
 
待っててくださってる方もいらしたみたいで
コメントを読むのも楽しみで
嬉しかったです\(^o^)/
 
 
また私がBlogを更新したら
コメントよろしくお願いしますニコニコ音符
 
 
 
 
ということで
 
昨日は、NHK紅白歌合戦ご覧いただけましたか?!
 
NMB48で「365日の紙飛行機」を披露させていただきました!キラキラ
 
 
見つけたよ~って方いらっしゃいますか?!ニコニコ
 
 
 
それから実はもう一つ
最後のエンディングにも
出演させていただいてたのです!!
 
 
出場者の皆さんと
蛍の光を歌いましたキラキラ
 
とても緊張した~(*> U <*)
 
 
あのNHK紅白歌合戦の場にいれたことは
本当に嬉しく思います。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
では、今年も良い一年にしましょう!キラキラ
 
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー