はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----







NHK紅白歌合戦は観ていただけましたか?*\(^o^)/*





オープニングから出演させていただいて

他のアーティストさんのオーラに圧倒され、、、




キラキラする舞台に

立てて凄く幸せな時間でした。







NMB48は365日の紙飛行機。



しかも後半の1曲目!!



NHKの朝ドラの主題歌を

歌わせていただき、


あさが来たの出演者の皆さんまで

一緒に曲を盛り上げてくださりました^ ^!






今日の私たちのパフォーマンスを観て

NMB48いいね!って

たくさんの方に思っていただけたらいいなという気持ちで


円陣のときからみんなで気合十分だったんだよ!*\(^o^)/*






12月31日。1年の締めくくりがNHK紅白歌合戦でとても嬉しいです^ ^






ありがとうございました!




来年もまたNHK紅白歌合戦に出演できるように!


今日よりももっといいポジションで

歌えるように!!




2016年も頑張ります*\(^o^)/*

----







明日は元旦公演!


一年の始まり!楽しみです*\(^o^)/*







2015年ありがとう!!



来年はもっといい年にするからね!( ̄▽ ̄)






では!明日も頑張ろうね!






p.s



1年ってあっという間だから、、、


1日1日大切にしなきゃね!^ ^




----