こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
 
今日は紅白歌合戦に出演させて頂きました\(^^)/
 
NMB48は「365日の紙飛行機」を歌わせていただいたよ♪
 
今回もまた出場させていただけて、本当に嬉しかったです!!
 
いつも私たちを応援してくださっているみなさん、ありがとうございます
 
 
今日、見てくださったみなさん!!
 
ありがとうございました(*´∇`*)
 
 
「365日の紙飛行機」は朝ドラの主題歌であり、たくさんの方に聴かれている曲なので心を込めて歌わせていただきました
 
みなさんに伝わったかな???
 
衣装も途中から変わったり♪♪
 
どーでした??
 
びっくりしたでしょ
 
 
来年も出場できるように、2016年もがんばるぞー!!!!!
 
 
2015年の総括は生誕祭で話そうかなと思います!!!
 
そう言えば生誕祭の日が決まりましたね
 
 
私の誕生日、1月12日でした(o´∀`o)
 
楽しみ~
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                 レモンキャンディー
 
 
 
Twitterやってます!!
 
ぜひフォローしてね♪♪
 
@aikatty_nmb48
 
よろしくお願いします
 
 
 
またね
 
      aika