えみちこと
 
 
上枝恵美加です!!!
 
 
 
 
前回のブログにもコメント
ありがとうございました(´;д;`)
 
 
有言実行で
夕方頃にブログあげます( *`ω´)!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと数時間で終わり。
 
 
 
 
 
今年1年は、
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
どんな1年でしたか??
 
 
 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
成人式を迎えたり
 
 
休業からの復帰
をさせていただき、
 
 
勉強したり
 
 
海外行ったり…
 
 
 
自分の中で
自分が変わった大きな1年
だったかなあ。
 
 
 
 
 
別れより、
 
いろんな出会いや再会が
多かった一年。
 
 
 
成人式の後の同窓会では
昔の友達に再会出来たし、
 
大学でも友達が増えた!(笑)
 
 
NMB卒業しちゃった
メンバーとも定期的に会ったり、
 
 
スペインや
オーストラリアでも
沢山の出会いがありました。
 
 
 
オーストラリアのホームステイでは
 
高校の時、
ホームステイさせてもらってた
おうちにもう一回行けて、
 
それは大きな再会だったなあ。
 
 
 
英語を頑張ろうって
思えた原点の場所だったから、余計に。
 
 
 
”コミュニケーション”
という形で
実際に成長を感じれた大切な経験でした。
 
 
 
 
 
 
人と人との繋がりを
意識出来た1年。
 
 
 
 
 
 
それにありがたいことに
絶対私、恵まれていると思います(´;д;`)
 
 
 
 
みんな私のこと応援してくれて…
困ってる時には助けてくれて
理解してくれて…
 
 
本当にありがたいなって…。
 
 
 
周りの人の大切さ、
人と人との繋がりの素敵さ、
 
 
 
軽率になっちゃいけないなって
思いました。
 
 
 
 
 
 
 
来年は22歳!!!
 
 
 
早!!!(笑)
 
 
 
 
来年は今年より
充実させる!それが目標!
 
 
それと、自分らしさ\(^o^)/
 
 
毎日を大切に生きて、
そんでもって…弾けよう!(笑)
 
 
 
 
いろんな場所に行って、
 
いろんな刺激を受けて、
 
いろんな行動をしよう\(^o^)/
 
 
1番若いのは「今日」なんだし
迷わずに、今だから出来ることを
どんどんしていきたいなって思います!
 
 
もちろんお仕事も含め。
 
 
 
 
 
今年1年、
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今日、12月31日。
 
 
紅白歌合戦に出られるという
素晴らしい大晦日…
 
明日は元旦公演。
 
 
わくわくする。
 
 
 
 
 
 
頑張るぞ。見て下さいね!
一緒の時間を共有しましょう\(^o^)/!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!