皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日は少し早めにブログをあげちゃいましたドキドキ
 
 
YNNドラマ「ぬーさん」見てくださった方
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
りなっちの髪の毛の長さにびっくり笑
 
めっちゃさらさらやったし
 
 
あまり、顔ひきつってるわけでもなく
少し緊張感はあったけど
棒読みじゃなかったし初めてのドラマ撮影としてはまあまあでしたね笑
 
 
見て思ったのは
もっと声を張った方がいいかな?と
 
 
また、演技をする機会があれば
思ったことを活かしてがんぱります!!!
 
「ぬーさん」続編ないかな~~\(^.o ^)/
 
 
あーことタイムパトロール・リーナとタイムパトロール・モモがシェアハウスするところから始まる感じで(^^)
 
 
あったらいいなぁ\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日のリハーサルは
サンタさんからもらったお洋服を着てたよ(^^)
 
タイトルのたんたたんはサンタさんってことねwww
 
たまごっちも持って(^^)
 
順調に育ってます!
 
ジーンズにあわせたら組み合わせもいい感じでした(^^)
 
あ、お洋服とね笑
 
どうかな?(^^)
 
 
たまにはこんなお洋服もありってことで
 
 
∩(´・ω・`)つ・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
今日は特撮ビジュアルマガジン『宇宙船VOL.151号の発売日でしたが皆様!もうゲットしましたか???
 
 
熱く語ってるりなっちがいるはず\(^.o ^)/
 
まだの方は絶対チェックしてください!
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
そして!
れいなとめぐみんのじゃんぐるレディOh!聴いてくださった方ありがとうございます!!!
 
 
2015年最後がりなっちだったのですがいかがでしたか?
 
 
しっかり締めくくれてましたか?笑
 
 
リピート放送が深夜1時からあるので
 
19時からのラジオを聴けなかった~~!という方!
 
もう一度聴きたい!という方
 
ちょっぴり夜ふかしして聴いちゃってください
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
明日は早起き
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48