{594D32F7-FF4F-4EF9-A832-10D41E3B1D65:01}





みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


いま、ゆきちゃんが
ずっとしおんの膝元で


『ドライヤーかけて~』


ってだだこねてます( ゜д゜)


ゆきちゃんがお風呂に入るまでは


『おんたん体洗って~』


ってただこねてました( ゜д゜)


なんかさっきから甘えてくるのですが
見事にスルーさせていただいております
堀さんです(^_-)-☆


しおんの足の上にクッションを置いて
その上で寝っ転がっているため
しおんはまったく動けません( ̄O ̄;)


そろそろツライです(T_T)


『内出血しろ』って
意味不明なことを言われました( ゜д゜)


今夜は無事に寝れるのか心配ですハートブレイク






では、質問コーナー☆~(ゝ。∂)






Q 卒業予定のりぽぽさんとかなきちさんに一言ずつお願いします!


A りぽぽさん!
まだあんまりお話したことがないので
ぜひご卒業される前にお話したいですニコニコドキドキ
かなきちさん!
りぃちゃん25時間テレビでの
料理対決の時にしおんの食レポに
色々つっこんでくれて嬉しかったですニコニコ
ご卒業される前にもっとお話したいです音符




Q 写メ会では、どんなポーズをしたのかな?


A 北海道ポーズが多かったキラキラキラキラキラキラ




Q クリスマスは誕生日なので別々が良かったなぁと言った思い出かなぁて事で25日誕生日なのでお祝いの言葉、前後になってもいいので欲しいなぁ


A お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
お祝い遅くなりすいませんしょぼんハートブレイク
ステキな1年になりますようにニコニコドキドキ




Q 詩音ちゃんはサンタ存在信じてる?


A いるとは思うけど!!!笑
しおんの家煙突ないから
堀家には来たことないと思う(^O^)




Q 朝昼晩としっかり3食たべているかい?


A 朝昼兼用とかなることもあります(O_O)!




Q ドラフト会議のDVD を見てよく、泣くのですが、しおんちゃんチームMに指名された直後に両親との喜びのインタビューが放送上カットか、インタビューされていませんでした。会場には御両親さんはきてたのですか?


A お父さんが来てました( ^ω^ )
指名された直後はお父さんが
笑顔で拍手してくれましたしょぼんドキドキ




Q 詩音ちゃんは記憶力いい方?


A 良いのでしょうか、、、
悪いのでしょうか、、、
どっちなのでしょうか、、、




Q じゃんけんのとき、「ジャンケンポイ!」
と「ジャンケンほ!!」どっち?どっちでもなかったらどういうジャンケンする?w


A じゃんけんほい!キラキラキラキラキラキラ




Q テニスの王子様ってアニメ知ってる?


A 知ってるけど見たことはないですハートブレイク




Q NARUTOってアニメ知ってる?


A こちらも知ってるけど見たことはないですしょぼん




Q 詩音ちゃんの初日公演いって釣られたんだけど握手会いっていいかな!?


A もちろん音符音符音符
ぜひ遊びに来てくださいドキドキ
お待ちしておりまっせ~~~ニコニコラブラブ



Q 松井玲奈さんとは喋った事あるの?


A ないですしょぼんハートブレイク




Q あんぱんは、つぶアン派とねりアン派はどっちが好きですか?


A こしあん!




Q 詩音ちゃん年賀状もらったら、うれしおんですか?

A はい!うれしおんです!キラキラ


Q 今年やり残したなーってことある?
Q 2015年残り少しだけど残りの間にこれだけはやっておきたいって事はある?


A んー、なんだろう?!
思いつかないってことは
やりきったからかしら?!
んー、わからんなあハートブレイクハートブレイクハートブレイク




今日はここまで( ̄▽ ̄)


今日リハーサルのあと
ゆいちゃんとゆきちゃん
おでかけしようと思って
外に出たんだけど
ホテルから駅の行き方がわからなくて、、、ハートブレイク


困ってたら
まおきゅんさんが一緒に行こう!
って言ってくれました( ^ω^ )ドキドキ


もう今日からまおきゅんさんのこと
総長さん呼ぶと決めました!!!


一緒に電車に乗って
目的地の最寄駅まで
総長さんが連れてってくれたので
今日はなんか遠足気分でしたドキドキ


しおファミのみなさんは
遠足での思い出とかってありますか?キラキラ


しおんは、
高1の時に支笏湖ってとこを歩きました!


8.5キロ歩いたんだけど
途中ハチに追いかけられたりして
大変でした((((;゜Д゜)))))))


高3の時は遊園地に行って
仲良しさんと絶叫マシンに夢中になってたら
クラスの集合写真に
写りそびれました(T_T)笑笑笑


いまではいい思い出です?!?!?!


しおファミのみんなの
遠足での思い出エピソード
コメントで見れるの楽しみにしてるよんニコニコ


したっけ、また明日ね音符音符音符


おやすみなさーーーいキラキラキラキラキラキラ


ばいちゃびーんヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ