桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
今日はお友達のくまモンを紹介しまーす
これは抱き枕なんです!!
抱っこして寝るけど
起きたらベッドから100%
落ちてます笑
最近は布団とか毛布も寝ている間に落ちて
寒くて目が覚めちゃうんですあせる
布団をちゃんとかぶって
暖かく寝られる方法を教えて下さいっ[。゜(゜´▽`゜)。][(>人<)]
 
 
 
 
くまモンって、めっちゃ可愛いですよね
真っ赤なほっぺがたまりません
くまモンに会いに熊本に行きたいです
でも、いろんな所に出張しているみたいなので、大阪で会えるかもしれませんよね
握手会あったら、
行くかもにひひ
 
 
 
 
あと今日はビリギャルを見たんですが
めっちゃ必死に勉強してて、
志望校に合格したんです
私も頑張らないと!
と思いましたキラキラキラキラ
勉強は頑張った分だけ力になるんですね(o^^o)
とにかく、今は、
宿題と
休み明けのテストに向けて
必死です
\(^o^)/
 
 
質問コーナー!
Q.なーみサンタとか絶対かわいいやん!
ももねサンタは?笑
A.ももねはサンタではなく、サンタを待つ子なのですグッド!
でも、年下チームにプレゼントしないといけなかったなぁ
来年、来年!!
 
 
Q.白と黒やったらどっちが好き?
A.しろぉ!!!!
 
 
Q.これだけは誰にも負けない!!ってことはある?
A.笑顔は負けたくないな~~
あとは、ゆきちゃんのモノマネ
最近、おんたんのモノマネも身につけた!!
 
 
Q.クリスマスプレゼントでブランケット送ったんやけど学校の授業中に膝掛けとか使うのはOKなんかな・
A.学校は、多分不可あせるあせる
新幹線乗った時とかに使う!!!!
コンパクトやし可愛すぎるしグッド!
大切にします
 
 
Q.握手会って先輩の見学とか勉強とかあるの?
A.無かったですね~~
独学です\(^o^)/
 
 
Q.ももねちゃんはお雑煮好きですか?
味噌は白?赤?合わせ?
A.お雑煮より焼くのが好き
これでも日本人なので安心してくださいキラキラ
でもお餅は好き!!!!
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆