「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
三つ編み(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
一昨日のブログで
私が映画について書く時に
タイトルを付けようかなってなったので
皆さん色々考えてくださって
ありがとうございます(^_^)ドキドキ
 
皆さんのコメントを読んでて
私が思いついたのは…
「山尾梨奈の推シネマ」!!(笑)
自分で考えてみました。
 
ダサいかなと思ったけど
48グループっぽいでしょ?(笑)
 
 
取り敢えずこれでいってみよう!
 
ということで…
 
 
 
「山尾梨奈の推シネマ(仮)」
 
昨日はルビー・スパークスを観ました!
観るのは2回目です!!
 
 
ある小説家のお話。
 
夢で見た女の子のことを
小説に書くことにしたんですが、
ある日突然その女の子が
実際に現実に現れるんです(°_°)!
 
その女の子は自分が書いた通りに
生活をしていきます。
次第にその子に惹かれていって…
 
 
ルビー・スパークスというのは
その女の子の名前です。
可愛らしくて自然体な子(^^)ドキドキ
 
実はルビー役のゾーイさんは
この作品の脚本を担当されています!
 
 
ラブストーリーなんですが、
日常ではあり得ないことが起きてるので
展開が読めなくて面白いです!
 
恋愛物苦手な私も楽しかったドキドキ!!
 
 
興味持ってくださった方、
是非観てみてくださいね(^_^)♪
 
 
 
今日は城ちゃんともつ鍋食べましたドキドキ
 
久しぶりに食べれた!!
美味しかったなぁ~!!!!
 
味が選べたので塩味にしました!
もう食べたい(笑)
 
 
あと、その前には私の買い物に
付き合ってくれました!
 
絶対興味無いお店やったやろうに
いっぱい行ってごめんねm(_ _)m!!
 
ありがとう!!!!
 
 
帰ってきたら踊ろうって約束したけど
二人とも疲れちゃって
ベッドでゴロゴロしてます(°_°)!
 
…気が向いたらでいいや(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ