「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








今日のここにだって天使はいる公演は
年内最後の公演でした!!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました(^^)ドキドキ


今日もりりかのポジションでした!

大好きな「どうでもいい人仮面」を
歌えて嬉しかったです(#^.^#)
めっちゃ好き!曲調も歌詞も好き!!


あと初めて「ドガとバレリーナ」の
出だし部分を彩さんと歌えました(°_°)!

今日それを楽しみにしてたんです(笑)
2人だけで歌ってみたかったから
ドキドキしたけど嬉しかったですドキドキドキドキ

また機会があると良いな~…



私は今年、劇場公演に
104か105回出演してたみたいです。

沢山ステージに立って、
皆さんと楽しい時間を過ごせたことに
とっても感謝です(#^.^#)ドキドキ
いつも応援ありがとうございます!


うちわやタオルやコールなど
すっごく嬉しくて頑張れました!!

どれも皆さんの心や思い出に残る
公演に出来たかな…?ドキドキ


公演で私の事を知ってくださった方、
気になってくださった方、
更に好きになってくださった方に
来年も会えますように!

そしてまだ出逢えていない方にも
会える年になりますように。



昨日のクリスマスパーティーの
続きを書きますねドキドキ


家族でご飯をお腹いっぱい食べたら
プレゼントを交換します!

私からパパへ、パパからママへ、
ママから私へ渡すのが毎年の決まり!!


私はパパにマフラーをプレゼントドキドキ

色は黒でシンプルですが
裏地がグレーで模様も入っていて
薄めなのがポイント(^^)ノ
モゴモゴしなくてコートにも合うし!!

めっちゃ悩んで選んだんです!

早速今日付けてくれてました(^_^)
嬉しいですね~ドキドキドキドキ


私はママからボディウォッシュを!
体を洗ったりも出来るし
それで泡風呂も作れるんです。

実は誕生日に買ってもらった物の中に
ボディクリームもあって、
それと同じお店の同じ香りのもの!

ハタチになったからそろそろ
自分の香りを決めたら?ってことで
それで揃えてくれましたドキドキ
ありがとう!大人の香りや~!!

今度握手会の時に匂わせとこ~(笑)


今年はこんな感じでした!

来年もパーティー出来ますようにドキドキ



昨日のブログで質問した
私が映画好きなのが伝わってるか
についてのコメントを読みましたが…

嬉しい!伝わってた(T_T)!!

ただただ好きな映画について
自分の感想を書いてるだけですが、
「普段映画を観ないけど観てみる」とか
言ってもらえるの嬉しいなぁ…


洋画も邦画も見ますよ!

ファンタジーもラブストーリーも
学園ものもサイコホラーも見ますよ!

あの2時間程の時間だけで
その空間に連れ込まれる感じが最高…
そういう映画って何回も観るし
何かある時に思い出したりします。

人生が変わるというよりも
人生の一部になるって感じ(#^.^#)ドキドキ


これからも大好きな映画について
書いていこうと思います!

皆さんが興味無かったらな…とか
ちょっと心配やったけど
心置きなく存分に書きます!(笑)


映画について書く時に
何かタイトルとか付けようかな?
何が良いかな~…

良い案があれば教えてくださいドキドキ



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ