桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です




今日は前座がありました!
フレッシュなオレンジだったよグッド!
今日もリボン立ててみました(^ν^)
最近はこれがお気に入りですラブラブ


クリスマスプレゼントがいっぱい届いてて、
めっちゃ嬉しいですo(`ω´ )o
みなさん、ありがとうございました!!!!


なーみサンタも来たんですよ!


マイクにラムネが入ってるのがあって、みんなそれを持って練習してました笑
これからもこのマイクで練習します。
家では、テレビのリモコンをマイク代わりにして練習していました
時々、ボタンを押して電源切れたりします




本物のサンタさんには、
ミニーちゃんのポーチをもらったんですチョキ
朝、起きたら
頭の上に置いてありました
いつ、来ていたんでしょうか~??
何に使おっかなー?


今日のミュージックステーション
スーパーライブでの
AKB48さん
カッコよかったですよね~
たかみなさんの涙、
ぐっと、きました


RIVERは
ドラフト候補生の時のオーディションの動画に使われていたので
色々思い出しました涙


そして、、、
最後に、、、
私もいつか
ミュージックステーション
出るぞ!!!!


では質問コーナー
Q.ももねちゃんが公演でしたい髪型は?
A.
ん~ 普段できないような髪型がしたいんです!
でも、自由にしていいってなったらまいちゃんと
ツインテールでまくのをしよう(^-^)
って約束してるんですドキドキ


Q.NMBに入る前に握手会に行った事ある?
A.ないです(^ν^)
行きたかったんですが
おこずかいが、少なすぎてやりくりできませんでした
今も少なくて毎月ギリギリの生活しています笑


Q.プリンセスの中で何が一番好き?
A.え!選べん!!!!
強いて言うなら
ラプンツェルとシンデレラとアリエルかなぁ
一番が3人笑


今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!