みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^ー゜)ドキドキ


メリークリスマス\(^o^)/


クリスマスイブですね!!!


しおファミのみなさんは
クリスマスイブ
どのようにお過ごしですか?ラブラブ


しおんは
今日は前座ガールズからの
ゆいちゃんとクリスマスパーティーしたよ音符


たーくさん食べて
お腹いっぱいで
ポンポコリーンって感じ( ^ω^ )チョキ


しおんは今年
サンタさんにきたよ!


ぱぱがキャリーバッグ買ってくれたドキドキ


壊れてしまってたから
助かったよーう( ̄▽ ̄)




おじいちゃんおばあちゃんからも
クリスマスプレゼントもらえて
ハッピーハッピーちゃんですキラキラキラキラキラキラ


今日も劇場に行ったら
サンタさん来てくれてたから
嬉しかったよ(*^◯^*)


ありがとうこざいますドキドキドキドキドキドキ


そして!


今年はね!


しおんもサンタになったんだニコニコ


実家のほうに
プレゼント送ったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おこづかい貯めて
ソファをプレゼントしましたキラキラキラキラキラキラ


おばあちゃんは言った時
電話越しで泣きながら喜んでくれたし
家族みんな喜んでもらえて
嬉しかったなあ(*^◯^*)


今度実家に帰った時に
チェックしてきたいなニコニコ


あ、そういえば!


今日えーりんちゃんがね!


あ、間違った!


えーりんサンタがクッキーくれたよドキドキ


だから、えーりんサンタの写メ乗せる音符音符


ではでは、質問コーナー\(^o^)/




Q しおんさんは音楽プロデューサーの片岡大志さんは知ってますか?


A ごめんなさい、わかりませんしょぼん



Q 写メ会でロックオンされました。ふりきれませんなんとかしてくださいw

A しーらんけー\(^o^)/笑



Q 静まりかえるのは寝るときだけ?

A まあ、いつも静かだよ(震え声)




Q ところでしおんちゃんて夜中も仕事出来る年齢やったっけ?


A 19です!こう見えても?!19です!はい!




Q しおんちゃんアメトークを見ると云う事はまなぶ君を見てないのですか?


A 見てます!
両方とも録画しています!
生でテレビを見てる時は、
必ずまなぶくんを見ています!
なんだか、誤解招いてすみませんでした。




Q NMB48の握手会で、東京、横浜、名古屋、大阪では、ケータリングは違いますか?


A んー、いつも美味しいですドキドキドキドキドキドキ




Q 苫小牧って来たことある?


A んーと、小さい時にある!!




Q あとは正月はとんねるずのスポーツ王は俺だ!がいつも楽しみなんだよね♪( ´▽`)詩音ちゃんも見てる??(^.^)


A ごめんなさい、あんまりしょぼん




Q 詩音ちゃんの来年の抱負を教えて下さい
Q しおんは2016年の目標とかは決めてる?


A まだ教えませんニコニコ




Q やっぱりこんなテレビとか天気予報とか北海道のことは気になってしまうかな?


A 北海道らぶですドキドキ




Q 桃鉄知ってる?


A Yes!わかる音符




Q しおんちゃんとこはどんなお雑煮?
Q 北海道のお雑煮ってどんなの?

A 堀家は、
しょうゆ味、焼いた角餅、鶏肉が入った関東風のお雑煮。
ってぱぱから言われました~!ニコニコ




Q 大阪は 年一回雪 積もるかなって 感じなんやけど 雪積もらんかったら 変な感じしたりするのかな?


A 違和感しかないなう!!!!!




Q 詩音も一緒に初詣くる?笑

A いやじゃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑笑
うへへ。




Q ドラフトで選ばれるまでにAKBグループの握手会に参加したことありますか?


A 券をとったことはありますが
まだ中学生だったため
ひとりで行けず行けませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん








今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はクリスマス!


クリスマスイブとクリスマスなら
なんか個人的には
クリスマスイブのほうが
クリスマス感あるんだよねニコニコ


しおファミのみんなも
そう思ったりしない??( ̄O ̄;)


明日は特にクリスマスっぽいことしよう
ってなんかしおんは思わないなあ(O_O)笑


とかいいつつ、
明日になったら気分変わってそうだけどハートブレイク


ふふふ。


しおファミのみんなのとって
素敵なクリスマスになりますようにキラキラキラキラキラキラ


したっけ、また明日ねニコニコ


おやすみんみんぜみー音符


お腹いっぱいで
ポンポコリーンな感じのしおんでしたドキドキ


ばいちゃびーん( ̄^ ̄)ゞラブラブ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ