クリスマスイブ!
   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成で…
 
 
Christmas Eveの奇跡+゜*。:゜+
 
連続150日100コメ越え達成
 
のプレゼントありがとうございます!
 
本当にありがとうございます!
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
皆様からのお祝いのコメントで知りました
 
ホンマのホンマにクリスマスに奇跡って
 
おこるんですね (〃∇〃)
 
 
 
 
 
今日は年内最後…るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録DAYでした~!しかも2本録り♪
 
メイトはあんたんこと井尻晏菜ちゃんと
 
なっつこと明石奈津子ちゃんでした~!
 
2人とも来てくれてありがとう!
 
あんたんは今年最後の12月28日で
 
なっつが新年最初の1月4日になります
 
たくさんの川柳やメッセージ
 
ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
本当に毎回読むたびに幸せになれます♪
 
ぜひ年末年始もるりなるでクスッ♪と
 
笑って2016年も良い年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
プチ西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
 
メラナイトの持ち方はこうぅぅぅっ!
 
催眠術にかかりやすい素直なメーたん
 
この表情を言葉で表現するとキョトン←
 
奥さんのパーたんが好きすぎるので
 
部屋に放してもくっついてイチャイチャ
 
してるヤラシイやつです ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
今日はChristmas Eveなんですが
 
皆様は何歳くらいまでサンタさんから
 
プレゼントもらっていましたか?
 
今までで1番印象的なプレゼントって
 
どんなんですか? (*´∀`*)
 
るりなはシルバニアファミリーとか
 
リカちゃんハウスとかゲームのソフトとか
 
もらっていましたね~
 
まだ屋根裏に置いてあると思います♪
 
 
 
今年のるりなもめっちゃいい子やったから
 
きっとサンタさんは来てくださるはず!
 
と信じて寝ます… 早よ寝よう
 
明日また報告しますね (人*´∀`)
 
 
 
皆様の大切なイブの夜にるりたすで遊んで
 
くださってありがとござるりりん♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
今日はクリスマスイブるりりん
 
 
明日はクリスマスになるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
コトシノルリナッテ(・ω・) (ΘзΘ)イイコヤッタトオモウ?