わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
髪の毛が明るくみえる写真をみた
お母さんが、
 
こうやってみると悪くないねぇーーー
 
 
 
 
って言われた!
 
 
あの!お母さんに!!!!笑
 
 
 
 
あの!お母さんに!笑
 
 
 
 
黒髪好き派人間やけど、それはそれで
嬉しいなぁ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
そしてよ、みなさん
 
やっぱり…はやいのね…
 
 
20歳からは早いのねえええええ!!!!
 
 
 
 
いやぁwいやぁw
だって1つ年上の井尻と上枝が
 
この前20歳になって
成人式の振り袖の話してた気がするのに…
 
 
 
 
 
  
もう21歳かぁぁぁぁぁあ。
 
 
 
 
 
ってことは自分が20歳かぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
もうすでに早いんですけどーーー
 
誰か時間を止めるスペックもってませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
「NMBとまなぶくん」の収録でした
 
 
 
 
 
 
くろわっさん(^O^)
 
 
 
 
本日も楽しく収録に
参加させてもらいました
 
 
 
放送は来年!
 
1月21日   1月28日放送になります。
 
 
 
あの、あの嘆きのロケも
このタイミングで放送されます、
 
 
このロケは基本的にソワソワしてますがww
 
みてほしいです\(^o^)/
 
 
 
また告知しますねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
それからー
 
年内最後の収録だったということで、
 
 
 
「NMBとまなぶくん」お食事会にも
行かせてもらいましたーーー
 
 
 
 
わわわ、わたくしが参加できるなんて\(^o^)/
 
嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
2年前?くらいに初めてロケに
参加させてもらって
 
スタジオにはなかなか呼んでもらえないところから始まり
 
 
少しずつ出してもらえるようになって
 
 
 
 
いまにいたります。
 
 
 
 
ロケにもたくさん行かせてもらって
 
 
ほんとに素敵なスタッフさんに出会えて
 
 
 
 
楽しくて幸せです!!!
 
 
 
 
まだまだ至らぬところもありますが、
 
 
 
頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
 
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
素敵な夜でございましたーーー
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん