東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、NMBとまなぶくんの収録でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日も沢山、学びましたドキドキ
 
 
 
そしてそのあとは、もう年末なので
 
かまいたちさんもスタッフさんも、メンバーも
 
皆んなで食事会でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
もう楽し過ぎましたしょぼんやっぱり、
 
まなぶくんは最高だー音符
 
 
 
スタッフさんも皆さん、明るくて優しくて
 
笑いすぎちゃったなあラブラブ
 
 
 
まいったなこりゃニコニコ(笑)
 
 
 
それに、本当にかまいたちさんがMCを
 
して下さっていて嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
凄く面白いしお優しいし、大好きですドキドキ
 
 
 
 
山内さんとも沢山お話しましたよっラブラブ(笑)
 
 
でも皆さん、ご安心下さいねニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
こんな素敵な方々と一緒にお仕事させて
 
いただける事凄く有難いですキラキラ
 
 
 
これからもずっとこの環境が続けられるように
 
私たちも全力で頑張りますので、皆さん
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
そしてこれからも、『NMBとまなぶくん』
 
を末長く宜しくお願い致しますドキドキ
 
 
 
 
関西テレビ、毎週木曜日0:35~!
 
 
お見逃しなくなく!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして帰りにしゅうとたまたま、
 
イルミネーションを見つけて2人で
 
見に行きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
凄く綺麗で胸がきゅんとしましたドキドキ
 
 
 
そして、2人で早めのクリスマスを堪能
 
出来て幸せでしたとさキラキラ(笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符