こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっっ(//∇//)
 
 
嬉しい気持ちが
溢れます~っ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
大好きな大好きな
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした~っ
 
 
 
今日のは
ほんとにほんとに
楽しすぎたっ
 
 
絶対に見て欲しいっ
伝説の回になった気がする~っ(*゜▽゜)ノ
 
 
まなぶくんには
ほんと、、、
 
 
お世話様々でございますっ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
NMBの楽屋はとっても愉快だから大好きっ
 
 
笑いがたえなくて
しょうもないことではしゃいでる
ほんとに愉快な楽屋笑
 
 
今日も
最高でした・
 
 
 
収録のあとは
 
メンバー
かまいたちさん
スタッフさん
 
 
、、、と
まなぶくんファミリーでの
食事会でしたっっ
 
 
 
いつも
ほんとにお世話になっている皆さんと
お話しすることができて
ほんとによかったですっ
 
 
みんなで
 
まなぶくん高視聴率っ
 
を祝いましたっ
 
 
これから先も
ずっとずーっと
まなぶくんが続きますように!
 
 
って願いながら
食事会しました~っ
 
 
 
食事会ははやめに終わったので、、、
 
安定のなぎさと
少しだけクリスマス気分を味わってきましたっ
 
 
 
中之島の
イルミネーション見てきましたっ
 
 
感動したし
感激しましたっ
 
 
2人で
わーっきゃーっはしゃいで
私たちなりの
クリスマスパーティー
をしてきました笑
 
 
 
気持ちが大切っ・
 
 
 
明日は
ゆっくりねーよおっと\(⌒日⌒)/
 
 
 
いい1日でした(//∇//)ちゃんちゃん
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ