そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
ぼさぼさは頑張ってる証拠!
 
そんな夕夏が好きと言ってくれて
 
ありがとうしょぼん温かすぎるしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
今日は
 
KTVさんの
 
NMBとまなぶくんの収録でしたっキラキラ
 
 
 
 
こないだの
 
ロケに行ったのが放送される回の
 
収録だったよ!
 
 
 
想像通り
 
夕夏やばかった。。(笑)
 
頑張りをはやくみてほしいいいっ(笑)!
 
 
 
 
 
うずうず。
 
 
 
 
 
放送は来年になるんやけど
 
楽しみにしてて!!ね!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日もいっぱい学んできましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
バッジももらえたかな?!!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
収録後は
 
 
まなぶくんのスタッフさん
 
 
MCのかまいたちさん
 
 
 
そして、メンバーで食事会でした!!!
 
 
 
 
 
まなぶくんのスタッフさんとは
 
何回も顔を合わすけど
 
ちゃんとお話したことはなくて、、、
 
 
 
 
 
はじめは緊張しましたが
 
 
 
 
 
ご飯たべたり、
 
ゲームしたりして
 
 
 
 
 
話も盛り上がって
 
最後になるにつれて
 
めちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近は高視聴率のまなぶくんっ!!
 
 
 
 
みてくださってる皆さんありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
もっともっと
 
愛される番組になって
 
関東の方にも見てもらえるようになりたいなっ!!
 
 
 
 
 
 
そのために夕夏も
 
番組に貢献できるよーに
 
頑張りますっ!!(°_°)
 
 
 
 
 
ゲームの景品も豪華だった~っっ
 
濱家さんの優しさで
 
ゲーム負けたのに景品いただきましたしょぼん
 
ありがとうございます。。しょぼんキラキラ
 
 
 
 
アロマの加湿器みたいな。。
 
年末の連泊に持っていこうっと!
 
 
 
 
ホテル乾燥するしねっっっ
 
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったなあ~っっ!
 
 
 
 
スタッフの方のお話も
 
いっぱい聞けた良い機会でしたっ!
 
 
 
 
来年も、NMBとまなぶくん
 
よろしくお願いしますーっラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
最近、身の回りが
 
アリエルでいっぱいです。(笑)
 
ちなみに来年のスケジュール帳も
 
アリエルの買ったラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
こんなに好きになるとは思わなかったな!
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ