こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ちろちろ笑
 
 
 
昨日も
私のBlogにたくさんコメントしてくださり
本当にありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
携帯コンテンツの撮影をしたりしてました・
 
 
ふと周りに目を向けると
街中が
クリスマス
に染まっててびっくりっ\(//∇//)\
 
 
クリスマスか~っ
 
 
サンタさんくるかなぁ??・
 
 
 
来て欲しいけど、、、
きっとこないだろーなーっ笑
 
 
 
だってもう高2やもんなぁ(≧∇≦)
 
 
今年のクリスマスは
家族とか友達と過ごすんだぁ・
 
 
楽しみ楽しみっ(*^_^*)
 
 
 
 
皆さんも
思い出に残るクリスマスになればいいですねっ
 
 
普通に
仕事とか学校だったりするのかな??
 
 
気分だけでも・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日、久しぶりに
自転車のったよ~っ
 
 
朝から
自転車こいでたんですけど、、、
 
 
なんていうかっ
 
 
空気も澄んでて
気持ちよかったっ\(//∇//)\
 
 
自転車っていいですよねっ
 
 
大好きな音楽聞きながら、、、♪
 
 
むちゃくちゃカッコよく
リズムに乗ってるもんっ笑
 
 
 
そんときの私を
ぜひぜひ見て欲しいですねっ笑
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
楽しみな予定がたくさんで
ワクワクしてます・
 
 
予定立てるの大好き!!
 
 
なんもない暇な日を
絶対に作りたくないから
いっぱい予定立てましたっ
 
 
家の中に一日中いるけど
ちゃんと予定立てたいんですっ
 
 
その立ててた予定を
ちゃんとこなすことができたら
 
 
凄く意味のある1日になった気がするもんっ
 
 
 
とりあえず、、、
 
 
明日は
大好きな収録だ~っ
 
 
しっかり学ぶぞ~っ
 
 
今日ははやめにねーよおっと・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ