こんばんはろーっ(o^^o)
 
 
 
コメント、いいね
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
このブログを読んでくださってる方は ほんまに ちゃんとよく見てくださってて、
チェックしてくださってるんやな~って、、、嬉しいです(o^^o)
 
 
今はSNSがたくさんあって
Twitterとか、ぐぐたすのほうが
見やすいし
見てもらえることも多いけど、
 
 
メールやブログは、いつもちゃんと見てくださってる方は決まっているしニコニコ
 
 
普段、ブログ更新したよ~っとか
そういうお知らせ的なこともせず、
更新したりしなかったり…気分屋なブログさんやからね~、あせるあせる
 
チェックしてくださってて
ほんまにありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
いつもそんな 濃い内容じゃないけど、、、暇~なときにぱっぱと読んでもらえたらいいなニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
話は変わりますがっ
最近、進撃の巨人にハマりだしました!!(o^^o)
 
 
 
今日メイク室で この話したら
お、、遅って 言われたけど、
ほんまにその通りっニコニコしょぼん
 
 
流行りには 疎いほうで
いつも メンバーから情報を得て
 
だーいぶ時間がたってから好きになったりします(#^.^#)へへ
 
 
 
 
今、4巻まで読んでて
昨日もお風呂に持ち込んで読んじゃうくらい 続きが気になりすぎる~っ!!
 
 
今日本屋さんに行ったら
18巻も発売していて、、、とりあえず、お家にある17巻まで読んだら、
 
にします(^-^)/ラブラブ
 
 
 
本といえば、今、湊かなえさんの新刊
ユートピアを読み始めてます(o^^o)
 
 
こちらも気になりすぎる!!
 
 
 
 
小説に、漫画に、読むものいっーぱいで忙しいなぁ(#^.^#)(笑)
 
 
 
 
 
もうクリスマスも近いので
自分へのプレゼントも、本にしようーって思っててね?
 
 
今日本屋さんに行ったんやけど
 
 
マギーさんの i'mマギー 
ヨンアさんの 90%ヨンア
ローラさんの Rola's kitchen
 
この3冊を探して行ったんですが
なかってんしょぼんあせる
 
 
 
お家に本たくさんあるから、とりあえず
我慢。するとしますニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
じつは、昔から本は好きで
夏休みも毎日 自転車で図書館に行って
宿題をしたりニコニコラブラブ
 
本のにおいが好きラブラブ
 
 
 
 
 
今日も 寝る前に読んじゃお~っと♪
 
 
 
おやふぅラブラブ