みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は1日おうちにいました!


久しぶりにどうぶつの森してましたニコニコ


久しぶりにするとやはり面白いo(^_^)o


釣りをしていたら、『イトウ』が釣れたよ音符


ちなみに、、、


釣りのお魚は
全部コンプリートしている、堀さんです(・ω・)笑


しおんは、
『しずえ』ちゃんと
『ももこ』ちゃんっていう
どうぶつがだいぶ前から好きですラブラブ


ふふふ。


しおファミのみなさんも
好きなゲームとかありますか(^O^)?キラキラ


よかったら教えてね\(^o^)/ドキドキ








では、質問コーナー( ̄^ ̄)ゞ音符








Q ドラッグストアでは、会計後に透明の袋と黒い袋を渡します。その理由は何でしょうか?簡単だよね!


A 中身見えないように?σ(^_^;)



Q 会計の場所に小さい紙袋も置いてあります。その理由は何でしょうか?


A わからんなぁ(>_<)




Q おんたん的今年の重大ニュースは?


A ドラフト会議で
TeamMに指名をいただけたことキラキラキラキラキラキラ




Q あの質問ですが詩音ちゃんの事がいっぱい知っていきたいのでまずは詩音ちゃんの趣味を教えてくださいm(_ _)m


A ショッピング、お友達とカラオケです音符




Q 地元で水曜どうでしょうは観てました?


A たまーに見てましたニコニコ




Q もしかして、意外と少食?( ̄▽ ̄)笑


A いやそんなことないですねσ(^_^;)笑笑




Q 仕事行くときに、健康ドリンクやエナジードリンクなんぞ飲みますか?


A あんまり飲まないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q しおんちゃんは北海道でオススメの所ありますか
Q 北海道のオススメスポットってどこー?( ̄▽ ̄)



A さっぽろ朝市の海鮮丼が美味しいですドキドキ




Q 最近この番組は絶対見てるって番組はありますか?


A アメトークです(^O^)




Q これから寒くなりますが、寒さ対策は何かありますか?


A あったかインナーをきる( ^ω^ )




Q 千日前のたこせんも売っているお店でたこドックは食べた?


A 食べてないですハートブレイク
美味しそう!ぜひ食べたい!ドキドキドキドキドキドキ



Q 北見に行ってホルモン食べたことある?


A ないよ(>_<)ハートブレイク




Q 詩音ちゃんは、他のメンバーにこれだけは負けないというものはあるかな?


A 笑うと顎が上がるところ(^O^)




Q しおんちゃん、まなぶくんのロケで、どんな事したいかなあ??


A 身の危険がない程度に
バラエティらしいことに挑戦したいですニコニコ




Q NMBの衣装で好きなのは何ですか?


A 『北川謙二』の衣装すきですドキドキ


Q 詩音ちゃんは好きなアニメとかありますか?


A アニメはあんまり見ないので
あんまりわかんないです(T_T)ハートブレイク




Q ずっと生写真のサイン書きまくるの?(笑)


A できる限り書きます(^O^)!




Q しおんちゃんはアルキタ読んだ事ありますか。


A ありますよーう( ´ ▽ ` )ノ



Q しおんちゃんの弱点・苦手なものはありますか?


A 朝!




Q しおんちゃん、年末年始の予定は忙しそうですかー??


A わかりません(T_T)




Q しおんちゃんはNMBに入る前に歯医者さんに行って歯を治したりしましたか?


A アントニオ猪木さんのモノマネをしすぎて
小さい時に歯がおかしくなって
歯医者通ってましたσ(^_^;)




Q 最近歯医者さんに行きましたか?


A 最近はないです!




Q 詩音ちゃんは、カップラーメン何が好きかな?


A 普通のやつがすきです(^O^)




Q 北海道でお正月と言ったらこれ!っていう食べ物とか行事はなんかある?


A 北海道ならではというものは
んー、、、わかんないなぁ(>_<)
でもおせちは大晦日に食べてたよ!








今日はここまで( ̄ー ̄)チョキ






あと10日ほどで
今年も終わりですね( ゜д゜)!


はやい!


質問コーナーでも書いたけど、、、


しおファミのみなさんの
住んでいるところでの
『お正月と言ったらこれ!』っていう
食べ物とか行事はありますかニコニコ


さっきも書いたけど
しおんの家はおせちは大晦日に食べる!


あと、しおんの家は
お年玉は大晦日の
年越しそば食べる前くらいに
いつももらえてたよ(^O^)!


ちなみに、、、


年越しの時はしおん以外の家族
毎年みんな寝ちゃってるから
ひとりでテレビ見ながら
年越ししたりしてた(T_T)笑


今年はメンバーと年越しの
カウントダウンとかできたら
なまら嬉しいんだけどなあしょぼんラブラブ


どうなることやら( ´ ▽ ` )ノ笑笑笑


しおファミのみんなの
年末年始事情もよかったら教えてねニコニコ


したっけ、今日のブログはこの辺で音符音符


おやすーーーん(^_-)-☆キラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ