東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
~告知~
 
 
 
 
今日深夜1:59~日テレさんにて
 
『AKB48の今夜はお泊まりッ』です!
 
 
 
 
なんと、今日が最終回ですしょぼん。。。
 
 
 
 
そして今回ゲストに、、、
 
アンガールズの田中さんが来て下さいましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
田中さん、凄く面白くてお優しかったですラブラブ
 
 
 
 
一緒に共演させて頂けてすごく、
 
嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして私も今回、あんな事や、、、
 
こんな事をしました[。゜(゜´▽`゜)。]あせる
 
 
 
 
なので皆さん!!最終回ぜひぜひぜひ
 
お見逃しなくなく!!
 
 
 
 
 
宜しくお願いしますっニコニコ音符
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は1日、『AKBINGO!』さんの
 
収録でしたラブラブ
 
 
 
いっぱい笑いましたニコニコラブラブ
 
はじめてのBINGO凄く楽しかったです音符
 
 
 
ちなみに1月6日、2月2日に
 
放送されますのでこちらもぜひ見て
 
下さいねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、1日中笑って幸せでしたニコニコラブラブ
 
 
 
それじゃまたねー!
 
ちゃんちゃん音符