よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした!
 
 
久しぶりに
 
ちゅりさんポジションをして、
 
 
コールあるかな??
 
って不安だったけど、
 
 
たくさんの人が
 
ちっひーコールしてくれてうれしかったですドキドキ
 
 
それに、
 
 
うちわを持って応援してくれたり
 
 
生誕Tシャツをきてくれてたり
 
 
あとペンライトも!
 
 
だんだん青、黄色、白のペンライト持ってくれる方増えてて
 
わあ~
 
 
ってなります、笑
 
 
ほんとにありがとうございました^ ^
 
 
 
帰りにプレゼント、
 
いただきましたドキドキ
 
 
大切に使いますね!
 
ありがたい!!
 
 
 
つぎの公演も
 
わくわくだ!!ね!
 
 
ちっひー(左)モカ(右)
 
 
昨日の宿題、
 
ちょっとどころか
いつもと比べてすごく難しかったですね
 
 
ちなみに、
答えは《ライオンキング》です
 
 
小さかったけど、
舞台の構成からなにからすべてに
すごいな。って感動した素晴らしい舞台です!
 
皆さんのコメントにも
《ライオンキング》かな?
 
ライオンキングしかわからない!
 
とか、
 
逆にめっちゃいっぱい教えてくれてたりとかしてました、笑
 
 
ライオンキングの次に多かったのが
 
 
キャッツ  と  リトルマーメイド
でした
 
きになるなるなる~っ
 
 
もっと劇団四季見に行きたいけど
 
 
コメントに宝塚歌劇団で“るろうに剣心”するよって書いてたから見に行きたいな
 
宝塚歌劇団まだいったことないけど、1度はいって見てみたいですドキドキ
 
 
難しかったのにコメントたくさんありがとうございました!
 
 
今日の宿題
 
冬の果物といえばどっち??
 
1、りんご
2、みかん
 
コメント待ってます!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ