こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たっっくさんのコメント
ありがとうございますっ(〃▽〃)
 
 
嬉しかった(●´ω`●)
 
ヒヒヒ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
まあまあな早起きをして
ぴゅーーんと
江戸の方に行って、、、
 
 
AKBINGO!
 
 
の収録でしたっ
 
 
長丁場の収録になったんですけど
呼んでいただけて
嬉しかったですっ
 
 
放送日がわかり次第
告知させていただきますっ・
 
 
関東圏のファンの皆さんは
兼任とかしていない私を見かける機会って本当に少ないと思うから
出演できて嬉しかったです(・o・・・・・・o・・・・・・)
 
 
恒例のあれもしてきましたよ~っ
 
 
はやく見て欲しいですっ
 
 
 
お楽しみに~っ
 
 
 
そして
今日頑張って、、、
 
 
「虫かご」というユニットで
同じメンバーの
 
 
こみはるに話しかけましたっヽ ( ・д・ )ノ笑
 
 
緊張したけど
話せてよかった~っ
 
 
「虫かご」
で何かできたりいいね~っ
 
 
って話しましたよっ
 
 
「さっきまではアイスティー」
 
っていう
むちゃくちゃ可愛い曲なんで
いつかどこかで披露できたらいいなぁ・
 
 
 
「虫かご」メンバーみんなと話してみたいなぁ・
 
 
頑張って勇気を出して
会う機会があれば
話しかけるぞーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日ねっ
 
 
寝る前にコーヒー飲むのやめてみたんですっ
 
 
でも
温かい飲み物飲んでからねたいから
 
 
温かい緑茶飲みましたっ
 
 
 
 
、、、でもなかなか眠たくなれへんなぁ~って思って
 
 
ママに聞いてみたら
 
 
緑茶にもカフェインが入っている。
 
 
とのことでしたっ笑
 
 
 
悔しい~~~
 
 
 
麦茶とかホットミルクにしてみよっと・
 
 
 
これできっと大丈夫やーっ
 
 
 
 
 
happyENDですなっ(//∇//)
 
 
 
それでは新幹線移動。
 
 
 
すこしこっくりこっくりするぞ~
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ