みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^◯^*)


こんばんみ~(^_-)-☆


しおんでーーーーーーす!!!


本日2度目の更新失礼します( ̄^ ̄)ゞ


今日は初めての写メ会でしたキラキラキラキラキラキラ


初めてだったので
不慣れなところもたくさんで
スタッフさんにも
やや怒られてしまう一面もありましたが…(笑)


来てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


楽しんでいただけましたか~?音符


しおんはなまら楽しかったですニコニコ


あまりの楽しさに
テンションも声の大きさ?も
上がってしまいました(*^◯^*)


他のレーンの近所迷惑になっていたら
ごめんなさいです(T_T)ハートブレイク


今日撮っていただいた写真キラキラ


しおファミさんもキラキラ


そうでない方もキラキラ


ぜひぜひ大切にしていただけると
しおんはなまら嬉しいです\(^o^)/ドキドキ


写メ会ってはじめましての出会いが
たくさんでなんかステキですね音符音符音符


今日はじめましてだった方が
ちょっとでもしおんのこと
気になるな~~~って思ってもらえてたら
嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


今日で年内のファンのみなさんと会える
イベント?は終わっちゃって
とっても寂しいねしょぼん


今年たくさんしおファミさんに
笑顔と元気もらえて
しおんはなまらうれしおんでしたよラブラブ


来年またしおファミのみんなの
元気な姿を見れるのが
いまから楽しみですニコニコ


会えない時間が愛を深めます!!!!!!


…自分で言って自分で恥ずかしくなったわ(笑)


はやく来年のイベント?が
待ち遠しいね~~~!!!


しおファミのみんなも
待ち遠しいかな(・ω・)?ドキドキ


ふふふ。


あ!


ちなみに今日のおすすめポーズは…


『北海道ポーズ』でした!!!キラキラキラキラキラキラ


北海道の形をイメージしたポーズニコニコ


今日見れなかった方にも
北海道ポーズをおすそ分け!
ってことで今日のブログの写メは
北海道ポーズでーーーす音符音符音符






では、質問コーナー( ^ω^ )チョキ




Q この間、野菜ジュ-スだっけ?賞味期限過ぎすぎないようにね。笑

A 今回はもう飲みきったので大丈夫ニコニコ




Q しおんちゃんが1番好きなNMBの曲って何かな?


A 『北川謙二』ですかねキラキラキラキラキラキラ


Q((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))←これって一体どういう意味なのかなぁ(笑)


A 想像に任せる(・Д・)ノ




Q しおんさんは札幌狸小路にある、ベッシーホール行った事ありますか。


A ないです(T_T)




Q 優衣ちゃんが作ってくれた料理で1番おいしかったなって思った料理ある?(^^)


A ぜ!ん!ぶ!




Q あっ、混むってどれくらいの事を言ってるのかな?


A 5、6人(・Д・)笑




Q 詩音ちゃんは、クラブワールドカップ見ているかな?


A ニュースで見るくらいですしょぼん




Q 詩音ちゃんは占いを信じますか?


A んー、いいことは信じる(^O^)




Q おんたんOFFで雨だったらどうしてるのかな?


A 引きこもりσ(^_^;)




Q 詩音ちゃん、何かレジで嫌な目に会ったの?


A ぜーんぜんだよ( ̄O ̄;)
なんか気分的な感じのやつ!笑




Q しーおん(^^)dは行動早めだよね?


A どうだろう(´・_・`)笑




Q 北海道の夏は短いですけど、海水浴や海のレジャーってどこに行きましたか?


A 銭函ですね(^ー゜)




Q おんたんは冬限定と言ったら何?


A 自動販売機のコーンスープ(^O^)チョキ




Q 詩音は大阪の夢の国か千葉の夢の国どっちが好き??


A どっちもすきだけど
ダッフィーさんがいるほうが…(>_<)ドキドキ




Q コンビニアイスのローソンのプレミアムロールケーキのアイスは、食べた事ありますか?


A まだないです(T_T)
でも気になってます!キラキラ




Q アンダースローわかるかな?( ̄∀ ̄)


A んー、なんとなく?σ(^_^;)




Q しおちゃんは鷲尾伶菜ちゃんはどう?


A 歌声が素敵でかわいいですドキドキドキドキドキドキ




Q おんたんやドラフト生の着信ボイスがないんだよね。おんたんの声でおはようとかでんわ
めーるの着信音があればうれしいな
着信ボイスできるとしたらどんな内容にする??


A しおんっぽいのにしたいと思いますニコニコ
おはちゃびーんとか\(^o^)/




Q 詩音ちゃんは函館の夜景見たことありますか?


A 小さい時なら( ´ ▽ ` )ノキラキラ




Q 北海道の中島公園って、中島みゆきさんのおじいさんが作った公園だって知ってましたか?


A そうなんですか!!!
知らなかったです( ^ω^ )!
勉強になりますニコニコ



Q しおんちゃんが使ってるシャンプーは何?


A パから始まってンで終わる
青のシャンプーです\(^o^)/!






今日はここまで(^ー゜)


ここ数日たくさん質問に答えたら
わざわざ何問答えてるか
数えてくださる方もいて
すごく嬉しかったです~!キラキラ


お返事いつも遅くて申し訳ないですが
これからも毎日少しずつ
答えていきますねん( ^ω^ )チョキ


話はだいぶ変わるけど、、、


しおんね!


しなしなのパプリカだいすきださドキドキドキドキドキドキ


生じゃなくて
しなしなになってるパプリカ!


わかるかな~~~(O_O)?


あと、堀家ではね、
蒸しゃぶの時にパプリカ入れるの!


蒸したパプリカをポン酢で食べるのが
すっごーーくおいしいのニコニコ


でも、今日メンバーにそのこと言ったら
あんまり理解されなかった( ゜д゜)笑


しおファミのみんなは
しなしなのパプリカ好き~?ドキドキ


共感してくれるしおファミさんが
いるといいな(´-`).。oOラブラブ




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


今日も1日お疲れ様でした音符


おやすみなさーーーい♪(´ε` )


ばいばいきーーーん(*^^*)ドキドキ


あ、握手会とか写メ会でよく言うけど
悪い意味?の方の
ばいばいきーーーんではないから
そこのところよろしくです( ゜д゜)笑


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ