おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
コメント&いいね!ありがとうございます(o^^o)
 
昨日のトナカイコスも、サンタコスも好評で良かったです\(^o^)/
 
実はサンタコスのワンピースは5部6部とも着ていて、5部ではボレロの代わりにトナカイコスの上着を羽織ってました♪
気付いておられる方もいらっしゃいましたね!赤いスカート部分が見えてたからね~♪
 
だから、5部はここトナカイでは無く“トナカイコスのここサンタ”で、
6部“ここサンタ”だったんです♪
 
コメにもあったけど…
5.6部の2部制は30分の休憩時間があるから、着替えられたり、髪型変えたり出来るけど、続けての場合とか3部制だから3回とかは無理です(でも部数は増えて欲しいです^_^;)←出来るだけ何か考えます…
 
 
 
 
 
 
今日は、今年最後の写メ会でした!
 
やはり、写メ会は初めましてさんがほとんどだったけど、お久しぶりさんや昨日ぶりさんも沢山来てくださって…緊張の中でも癒されて、嬉しかったです\(^o^)/
 
今日一緒に写メ撮ってくださった皆さん、ありがとうございました♪
写真大事にして欲しいですキラキラ
 
 
オススメポーズはトナカイポーズだったけど…ほぼみぃーきさんの鹿ポーズでしたね笑
 
Xmasバージョンでトナカイと言うことにしときます!笑
 
他にも内木ポーズ、やるっきゃないきポーズ、お料理してる風ポーズ、お琴弾いてる風ポーズを指定してくれた方がいて、私らしさを知ってくれてる事がとても嬉しかったです!
 
また来年になりますが、次の写メ会も新しいポーズ何かいいの考えますね!
 
 
今年1年たくさんのイベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
最初の頃に比べ、私に会いに来てくださる方が増え、部数も増え、凄く嬉しいです\(^o^)/
 
ここ友の皆さんが、周りに宣伝してくださったおかげですm(_ _)m
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
来年もイベントに参加して下さると嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
明日は、逆上がり公演です!
 
もう今年もBⅡ公演残り2公演となりました…>_<…
 
一回一回が特別な劇場公演!
皆さんとの大切な時間!
 
精一杯楽しみたいと思います!
 
もっともっと…公演を観て気になったから!って言って貰えるように…
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは、握手来てくれる人をどんな風に呼ぶ傾向がありますか?
→さん付けが多いかな?慣れたら君とか呼び捨ても望むなら!
 
 
 
★お菓子作りで意識してることとかある??
→少し甘さ(砂糖)控えめとか出来るのが手作りのいいところ\(^o^)/
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆内木ちゃんは謙虚な姿勢が好感やけど、もっと自信を持っていいんやで。
→ありがとうございます!良くダンスの先生にも自信を持ってと言われてます!昔から自己評価低いのかな…でも最近だいぶん自信もついてきたので、頑張ります!
 
 
☆今の握手会のシステムになってから、上半身しか服が見えないのが残念だよねー☆気になったときは覗くわ!(笑)
→はい!そうしてください笑
 
 
☆ベビここのときはまさかトナカイのカチューシャがこんな使われ方するとは誰も想像できんかったやろうね
→ほんとそうですよね~!たくさんの方に見てもらえて良かったです!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は5時前に起きたから眠くて、たぶんもう寝ちゃうけど
ブログ早く載りますように…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow