「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんば式写メ会でしたドキドキ
 
2015年最後のイベントだったんです。
 
お越し下さった皆さま、
ありがとうございました(^^)ノ
 
 
良い写真撮れてましたかー?!
 
待ち受けにすると良いことある…
とかだと良いですね(笑)
 
 
 
今日のオススメポーズは
虫、猿、カイワレ大根ポーズでした!
 
カイワレ大根ポーズは
最近握手会でやっちゃうお気に入りドキドキ
 
こんな感じです!!!!
 
 
 
是非集合写真とかプリクラとかで
やってみてください(笑)
 
 
2015年は沢山イベントがあって、
その度沢山の方が会いに来てくださって
とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました!!
 
2016年も皆さんに会えますように。
 
待ってるぜドキドキ!!!!
 
 
 
今日はお家を出るまでの時間で
録画して観るの楽しみにしてた映画を
観ました(#^.^#)ドキドキ!!
 
ディセンダントという映画!
 
 
ディズニーのヴィランズ(悪役達)の
子供のお話なんですけど、
プリンセスとプリンスの子供達とか
沢山出てくるんです!!!!
 
ディズニー好きの私には
登場人物が出てくる度ワクワクドキドキ
 
例えばマレフィセントの娘は
服装がドラゴンっぽくなってたりとか、
イービルクイーンの娘は
とっても美意識が高かったり、
みんな親の血を引いてて設定が一つ一つ
すごく細かいんです!凄い!!
 
 
実はまだ途中までしか観れてなくて
今めっちゃソワソワしてます!
 
早く続きが観たい(´・_・`)ハートブレイク!!!!
 
 
この映画があることを知った時から
楽しみにしてたんです…
 
しかもケニー・オルテガ監督!
ハイスクール・ミュージカルと同じ!
私の大好きな映画です(T_T)
 
また何回も見返す映画が出来てしまった
 
 
自分でも分かってます、
興奮して書いてしまってるから
全然話が伝わってないということは。
でもこれが素の私なのです。
 
嫌いにならないでね。
 
園児の頃からこういう世界の中で
娯楽を楽しんできたので…
 
 
ディズニー好きの方には観て欲しい!
 
このワクワクを感じて欲しい!
 
 
 
…熱くなってしまったので話題チェンジ
 
 
明日はれいな(中野麗来ちゃん)と
遊んできますドキドキ!!
 
めっちゃ楽しみにしてるんです♪
こっちもワクワク!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ