皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は今年最後の握手会でした!
ありがとうございましたドキドキ
 
今日は、初めからたくさんの方が
並んでくださってて、当日券も
使えたのであやてぃんレーン
爆発してました(・ω・ )ドキドキふふ
 
 
途中でレーン移動したり、
レーンが溢れてたみたいで
とても嬉しかったです!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
初めて来てくださった方も
いつも来て下さる方も
今年最後の握手会に
来てくださってありがとうございましたドキドキ
 
皆さん、良いお年を!!!
 
 
 
 
 
今日はクリスマス近いと言うことで
コスプレしましたよ(^Д^)(^Д^)
 
あやてぃんは黒サンタクロースドキドキ
 
 
 
 
多分黒サンタは彩花だけやと思う!笑
みんな、赤サンタがやっぱ多いな!
 
あやかは悪てぃんやから黒サンタ!w
プレゼントはあげへんから逆に
ちょーだーーいドキドキ!にひひ
 
 
 
黒サンタやとちょっと
夜の仕事してるっぽく見えやん?笑笑
 
ちゃんとしたアイドルですよドキドキ
 
 
 
 
 
お昼からめぐみんとお出かけ!
 
おしゃれなカフェに行ってから
カラオケ行ってきました!!
 
久々に歌ったから喉が痛い(笑)
声帯が開いたかな?(^Д^)
 
今日も楽しかった~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日はランダム写メ会!!!
 
皆さん、当ててくださいね!
って彩花が番号引くねんけどな(^O^)
 
行くよ!って方いるのかな?
お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
今日は早起きしたので
早めにお布団に入りたいと思います!!
 
ねむねむ~|ω-`)
 
 
では、commentお願いします!!
いいね!もよろしくねドキドキ
 
ps.最近、外食ばっかりで
お金使いすぎてる気がする(T_T)泣