こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
数学得意だけど理系ってわけじゃないんです
 
理科めっちゃ苦手やし~
 
私のクラスは理系文系にわかれないよぉ~!!
 
どっちも勉強してます(´∇`)
 
英語に力入れてるから英語の授業が多いけどね♪♪
 
ネイティブの先生の授業は勉強になる
 
ほとんど英語だから理解不能な時あるけど、わかったらめっちゃ楽しい
 
そんな楽しかった授業も終わっちゃったのか~
 
残すは卒業式です(´・ ・`)
 
 
3年間早すぎてびっくりですね(・・)
 
 
 
 
 
昨日は仙台へイベントのお仕事で行ってきました(^^)
 
2回目の仙台!!!!
 
東日本ツアーで仙台に行ったきりでした♪♪♪
 
そんとき、お土産をホテルの冷蔵庫に忘れちゃってすっごいショック受けたの覚えてる(笑)
 
今回は忘れずずんだ餅を買って帰ったよ
 
 
 
本場の牛タンも食べました
 
私はタレで!!!!!
 
もう美味しすぎてほっぺたが落ちそうでしたよ(≧∇≦*)
 
ジューシーで歯ごたえのある牛タン!!!
 
最高でした
 
シメはずんだソフト!!!!!!!
 
これも最高(≧▽≦)
 
仙台ってなかなか来れないから、お仕事で行かせていただけて本当によかったです♪♪
 
感謝!!!!!
 
 
 
 
 
明日は公演\(^^)/
 
久しぶりに彩さんが出演
 
楽しみですね♪♪♪
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                   うめねり
 
 
 
Twitterやってます!!
 
ぜひフォローしてね♪♪
 
@aikatty_nmb48
 
よろしくお願いします
 
 
 
またね
 
      aika