元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日は1日ロケしてました(*^^*)
ベイコムさん『放課後ぶかつ部』
久しぶりの放課後ぶかつ部やって
BKBさんとも会えて楽しかった
面白い方といると楽しいですねキラキラ
 
 
 
園田学園高等学校さんの方へお邪
魔させて頂きました!今回の部活
はハンドボール部のみなさんです
 
放送日はなんと来年2016年
1月1日となります(^ω^)
すばらしい~~キラキラ年明けからキラキラ
みなさん是非みてね~~(・ω・)
 
 
 
 
そして!今日はバイク川崎バイク
さんのお誕生日ですよーー(*^^*)
36cc(36歳)になりはったみ
たいです!おめでとうございます
失礼ながら今日お誕生日と知るの
が遅くなってしまい私のオススメ
するグミとカイロをプレゼントさ
せて頂きました(>_<)キラキラ喜んで頂
けてよかったです!優しい方です
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.