おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
コメント&いいね!ありがとうございます(o^^o)
 
皆さんの今年の漢字も教えてくださりありがとうございます\(^o^)/
いろいろ意味があって面白い♪
 
「志」こころ・こころざし
どっちの意味でも、この字を選んだって方もおられ、やっぱ嬉しいですね♪
いい字です←
 
 
 
 
 
今日は、仙台に来ました\(^o^)/
 
久しぶりの飛行機!初めての仙台!
早かった\(^o^)/
 
イベントで3曲(ナギイチ、らしくない、ドリアン少年)を歌ったんですが、盛り上がって下さって嬉しかったです
 
終わってから、仙台名物の牛タンを食べに行ってきました!
 
塩もタレも美味しかった\(^o^)/
 
ずんだソフトも美味しかった
 
 
 
 
明日は逆上がり公演♪( ´▽`)
 
仙台から大阪戻りまーす!
 
 
PS.じゃんレディ聴いて下さいましたかー??リピート放送は25時~です♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはお年玉何に使う??
→メイク道具かな!
 
 
★琴で挑戦してみたい曲とかある??
→365日の紙飛行機♪
 
 
★もしBⅡメンバーの誰かと入れ替わるとしたら誰と入れ替わりたいですかー?
→梅ちゃんさんで、一人カラオケ行く
 
 
★今年一番小さな幸せはなんですか?
→幸せバターが発売されたこと
 
 
★もし今後、ここ天公演に出るとしたら何のユニットをやりたいですか?
→おニューかな♪
 
 
★お琴とお箏の違いって何やったっけ?
→「柱」があるのがお箏で、この柱を動かせて音の高さを変えます!
私が志琴で弾いてるのは十三弦のお箏ですね!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ドラフト同期のれなも卒業の発表しました!凄く驚いてます!また1人同期が…すごく寂しいです( ;  ; )
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
相部屋は久しぶりの磯っぺ♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow