みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ラブラブ


すーーーごいね!


今日はね!


おねむな1日でした!


やはり冬眠の季節か…(°_°)


でも!


今日はテレビで
かわいいかわいい
女性アイドルのみなさんの姿を見たら
すごく眠気が覚めた(^O^)


(かわいい女の子に弱い)


テレビの画面どこみても
かわいい女の子しかいないと
本当に美しくて
テレビの画面割れるかと思った(・ω・)ノ


ふふふ。


先輩方みたいに
しおんも歌番組に出れるように
これからもたくさん努力しないとニコニコ




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノキラキラ






Q ごっつ美味いたこ焼きは、食べたことあります?


A んー、ないかもです(>_<)
今度探して食べてみますね!




Q 今、お気に入りの”大阪グルメ”って何かな?


A んー、いちばんすきなのは
やはりきつねうどんさんニコニコ
最近食べに行けてないから
近々うどん屋さん行きたいな(^O^)




Q しおんちゃん、食べ過ぎたってそんなに豚まん食べたのー?(笑)いったい何個食べたのー??


A ちゃんと1個だけだよ( ̄▽ ̄)チョキ




Q 詩音ちゃんも冬になるとチョコレート食べたくなるタイプ?(笑)


A んー、言われてみたらそうかもしれない!キラキラ




Q もし将来、おんたんメインの番組やることになったらどんな番組したい?


A 大好きな北海道に
まつわる番組がいいですね!ニコニコ
北海道も広いので色んな地域の
食べ物とか紹介していきたいな音符




Q 北海道のローカルCM 、教えて?大阪のローカルCMでなんか、おもしろいのありますか?


A どれがローカルで全国区のCMなのかの
区別があんまりついていないのと
あんまりCM見てないですしょぼんハートブレイク




Q しおんちゃんは、天気予報で北海道の天気は気になりますか?


A やっぱり気になっちゃいますねキラキラ




Q 詩音ちゃんは初給料もらったとき、親御さんに何かした?


A まだなんもしてないです、たぶん!




Q 詩音ちゃんは551の豚まん食べたことありますか?


A あるよニコニコ
おいしーい( ^ω^ )




Q ペンライトの色は白と水色って言ってたけど、ステージに居る時、詩音は見つけやすい?


A 白と水色が見えたら
しおんな…の…か…な…?と思って
気になって見ることは多々あるよん音符音符音符




Q 北海道では肉と言えば、牛肉、豚肉?牛肉文化の関西では豚まん。豚肉文化の関東では肉まん。


A 肉まんが主流だったような気がしますね!キラキラ




Q 大阪の街を歩いてるとしおんちゃんは食べ物の誘惑に負ける?


A んー、ギリギリ勝つ!笑




Q 北極のアイスキャンデーは知ってる?


A 知ってますよ( ^ω^ )
美味しかったです!ラブラブ




Q 昔寒くて息が白く見えるようになると、アゴをあげて息をポッポーと吹いて汽車の真似をしてたねん!笑 詩音もしたことある・( ̄▽ ̄)


A 汽車の真似はしたことないです( ゜д゜)笑




Q デパ地下で売っているイカ焼きは食べましたか? 


A まだないです(>_<)!




Q おんちゃんは寒い冬こそアイスだ!暑い夏こそお鍋だ!派か寒い冬だからお鍋だ!暑い夏だからアイスだ!派どっち?(笑)

A 寒い時にお鍋、暑い夏にアイスがいいなドキドキ




Q 何の専門学校に行ってたの?

A ないしょです(^O^)




Q DMMで見ないでも客席の後ろとかで見れないの?


A 見れる日と見れない日があります(>_<)




Q 最近は友達と連絡をしたりしているかな?


A 毎日のように連絡とるお友達もいます!




Q マフラーどういう風に巻いてる?


A ぐるぐるぐるーってかんじ( ^ω^ )チョキ






今日はここまで( ̄▽ ̄)!


昨日のブログの前髪に関しての
ご意見たくさんありがとうドキドキ


結構おでこ出してるの好きって方多くて
びっくりだったなあ(^O^)


どんな前髪になるのか
それともこのままなのかわかんないけど
どんな前髪でも髪型でも公演の時とかで
しっかりしおんのこと見つけてねニコニコ


あ!


昨日の紙テープのときの工夫の
答えあわせは~~~ドキドキ






まだおしえなーい(^O^)






でも、コメントで当たってる
しおファミさんいてうれしおんでしたニコニコ


よく見てくれてるなあ~~~ドキドキ


ありがとう( ^ω^ )ラブラブ




したっけ、また明日ね(*^^*)音符


さっきからテレビで
美味しそうな食べ物のCMが流れてて
お腹がすいてきたしおんでした~~~!


この時間の飯テロは嫌ね((((;゜Д゜)))))))笑


しおファミのみんなも
飯テロには負けないようにね!!!


しおんも負けないように頑張ってる!!!


おやすみキラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ