みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


今日は公演でした!!!!!


たくさんのコールや応援グッズ
ありがとうございました(^ー゜)ラブラブ


しおばたーうちわも
たくさん見つけれて嬉しいですキラキラ


ありがとうございます!!!


今日のユニットは
制服レジスタンスでしたニコニコ


なんか久々だったなあ~!


たくさん反省して
また次の公演に向けて
頑張っていきたいと思います!!!


そして!


自己紹介は声を低くして
頑張りましたが
みなさんどうでしたかー?!キラキラキラキラキラキラ


声を低くして話したのを
見ていて下さった舞台監督さんに
『はじめて普通の子だと思ったよ』って
言われちゃいました(^O^)笑


先輩方もみなさんもびっくりしていて
なんだか嬉しかったでーすドキドキ


見れてない方は
ぜひDMMなどで
チェックしてみてくださいね~!キラキラ


では、質問コーナー(^O^)




Q 詩音ちゃんのオススメのコンビスイーツてありますか?


A おすすめというか、ロールケーキが
普通に好きでたまーーに買っちゃいますニコニコ




Q 自分を動物に例えるとしたら?


A 猫!
理由は友達に言われたことがあるからキラキラ




Q しおんちゃんはどんな手帳使ってるのー??

A 亜土ちゃんのやつ(^O^)ドキドキ




Q 天ぷらは好きです?


A すき(*^◯^*)
一人暮らししてからは
あんまり食べてないけど
さつまいもの天ぷらがすきニコニコ
あと家族で天ぷら屋さんに
行った時にしか食べれなかったけど
かにの天ぷら好きだったなあo(^_^)o




Q 詩音ちゃんはボケ?ツッコミ?今度の握手会でボケたらつっこんでくれる?

A 臨機応変にボケも
ツッコミも頑張ってみるねニコニコ


Q ラジオのお仕事来たら大丈夫?

A 滑舌が心配ですが
ぜひ挑戦したいです!!!



Q 自撮りに自信ある?


A 未だに研究中(T_T)




Q 大阪の夢の国ではコスプレOKやで!制服着たいって大阪に制服持ってきているの?


A 持ってきてないよ~しょぼんハートブレイク
大阪の夢の国では
高校の時の卒業旅行で
大阪の夢の国に友達と制服着て行ったよ音符




Q 北海道で有名なイルミネーションはどこですか?


A んー、大通公園のしかわからんなぁしょぼんハートブレイク
ごめんなさいです(>_<)




Q 今年の流行語大賞に「爆買い」が選ばれたそうですが、しおんちゃんがもし爆買いするとしたら何を買いますか?


A お洋服(^O^)
何枚あっても良いと思うから!




Q E-girlsで好きなメンバーは誰ですか、好きな曲はありますか。


A 藤井夏恋さんです!
同い年なんですけどあの美しさは神ですねドキドキ
好きな曲は
『JUST IN LOVE』結構好きですね~音符




Q しおんちゃんは腕時計してますかー?


A あんまりしないですしょぼんハートブレイク




Q 難波とか梅田の地下街には慣れた?この出口を出たらどの辺りに出るとかなんとなくイメージできるかな??


A まだ迷子になりますね(T_T)ハートブレイク




Q ほぼ日手帳っていう1日1ページ書ける奴使ってるんだけど、詩音ちゃんは決まって買う手帳とかないの?


A んー、サイズ感とかわいさと
書きやすそうな感じのものですね!!!




Q 交換日記なんかしたことありますか?

A 幼稚園の年長さんから
小学生くらいまでは
仲良しのお友達と
交換日記?してましたよニコニコ




Q 手帳と余り繋がりは無いけど、詩音ちゃんは日記をつけてますか? 


A 公演の反省ノートならあります!




Q 詩音ちゃんはまつ毛パーマしたことある?


A ないです(>_<)!




Q しおんちゃんは純連行ったことある?


A たぶんある!!!




Q おんたんの携帯の着信音は何ですか?


A なんか携帯にもともとあるやつ!キラキラ




Q 最近、気になっていることがあるんだけどさ、真冬の寒さに北海道とかで学校に通っている女子高生を見ると、なんで生足なのかな?ってつくづく思うよ!絶対に寒いに決まっているよね(T_T)(T_T)スカートに黒か紺の靴下にローファーを履いて寒くないのかな?ってね思うよm(_ _;)mm(_ _;)mそこで質問!詩音ちゃんもそういう格好で学校に行っているのかな?寒くないかな?


A 生足は絶対ないです!!!!!!
しおんの学校は黒いタイツに
ムートンブーツで行く子が多かったです!
生足とか冬場のローファーはきついしょぼんハートブレイク






今日はここまで音符音符音符


そういえばね!


今日はじめてね、
『引っ越しました』の紙テープ投げる時
思いつきである工夫をしたんでーすニコニコラブラブ


その工夫とはなんでしょう!!!


答えは~~~ニコニコ


なんか教えたくない気分だから
今日は教えませーーーーーん\(^o^)/笑


モバメでこっそり送ろうかな?笑


どうしようかな?(^O^)笑


ふふふ。


何かわかった、しおファミさん!


こうかな?と予想したかたは
コメントにて教えてねーん( ´ ▽ ` )ノドキドキ


話は変わるけど、、、


しおんはいまメイクさんと
前髪をどうするか色々検討中です!!!


先輩方からは切ったほうが良い!とか
おでこ出してるほうが良い!とか
斜めわけ(公式のプロフィールのやつ)が良い!とか
色々言っていただいておりますニコニコラブラブ


しおファミのみんなは
前髪どんなのがいちばんすきですか?音符


ぜひ教えてね\(^o^)/


したっね、今日のブログはこの辺でニコニコ


おやすみちゃびーーーん音符音符音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ