はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
この二日間寝落ちでした。
 
 
 
 
いやぁ
おかげで朝スッキリ(・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 
大して忙しくも無い奴がね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅ(;_;)
忙しくなりたいよう(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
確か伊勢旅行に行った話の途中でしたよね笑
 
 
 
記憶があやふやだぜ!
 
 
 
 
 
 
 
柊、モカちゃん、私でお伊勢参り行った後は
 
おかげ横丁で食べ歩きをしました!!
 
 
 
赤福ぜんざい美味。
 
卯の花ドーナツも美味。
 
松坂牛まんも美味。
 
チーズ棒も美味。
 
牛丼も美味。
 
フルーツ牛乳も美味。
 
コーヒー牛乳も美味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?何か名産で無いものもあるぞ?
んん?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく美味しい一泊二日の旅であった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして。
 
 
 
一昨日は恵美加と「オレアナ」という舞台を観に行っていました!
 
 
 
 
田中哲司さんと志田未来さん2人だけの舞台。
 
 
 
あまり書くとネタバレしちゃうので
書きません。ネタバレ好きなのごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれだけは言いたい!!
 
 
 
舞台を観ている間ずっと志田未来さんにイライラしていました。
 
 
 
何なんだあの人は、と
 
 
 
でも気付いたんです。
 
 
 
イライラしてるのは志田未来さんにではなく
 
志田未来さんが演じてはる役に対してだと
 
 
 
 
それほど気づかないうちにその世界に
その役に引き込まれていたのだと
 
 
 
 
 
梅ちゃんが出てはったミュージカルも凄いけれど、舞台もまた違った凄さが!!
 
 
 
 
 
はい!終わり!!
 
 
危ない危ない。
 
 
 
ネタバレするところだった。
 
 
 
 
 
思わずネタバレして
兄を怒らせた事が何回もあるんだった
 
 
 
 
 
 
兄を怒らせると怖いんだ。
 
 
まだ観てないアニメのネタバレ平気でしてくるだ。
 
 
 
 
仕返ししてくるんだ。
 
 
 
 
 
許すまじギリリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回。
 
 
ちゅりさんとB2の再会。
 
 
 
 
 
でわでわ(・Д・)ノサラダバー