みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ^ω^ )


今日は公演でした!音符


なんか日に日に
コールや応援グッズが
増えていくような気がして
本当に嬉しいですドキドキ


ありがとうございます!!!


そしてもうひとつ嬉しいことが…ニコニコ


今日に限らずなんだけど
最近劇場に行く度に
しおんの元に
サンタさんが来てるようで…ドキドキ


こちらも本当にありがとうございますキラキラ


サンタさんへの
お返しと言っては何ですが
これからも元気な姿を
お届けできるように
頑張ります(*^◯^*)!


本当にありがとうしょぼんラブラブ


公演の方は
まだまだ反省するところが
たくさんだから
誰よりも研究して練習して
頑張らないとな…って思いましたハートブレイク


まぁ、今日に限らず
いつも思ってるんだけど(>_<)


少しずつかとは思うけど
成長していく姿を
見せれるようにこれからも頑張ります!


ちなみに今日のユニットは
『逆転王子様』でしたラブラブ


髪型もまた前回とは違う感じ(^ー゜)


どうかな~~~?ニコニコ


では、質問コーナー(^O^)




Q しおんちゃんは札幌ファクトリに行った事ありますか。


A ファクトリーありますよ!キラキラ
こないだ帰った時も行った!




Q 髪はどれくらいまで長くする予定ですか? 


A そろそろ切らないと…ってなるまでニコニコ




Q 大阪で美容院どこ行ってるん~??


A ヒミツ~(*^◯^*)
でも、人がたくさんいるなー!
っていう都会だなってところ!笑




Q 一人でお出掛け、大丈夫だったかな~???


A 心配してくれてありがとうドキドキ
しおん一人っ子だから
1人行動意外と余裕のよっちゃんだよニコニコ




Q もし、詩音ちゃんが朝起きて、ゆいちゃんと入れ替わってたら何する?


A おさかなとかさばいてみるo(^_^)o




Q マルコムくんの脱走経験はあるのかな?


A んーないかな(^O^)
あ、でも昔ハムスター飼ってた時は
部屋の中で脱走しちゃって大変だったよ!笑




Q しおんちゃんは将来大スターになると信じていますが、将来どんなCM に出たいですか?


A ありがとうございますしょぼんドキドキ
北海道ならではのCMと
食べ物にまつわるCMがいいですねキラキラキラキラキラキラ




Q SKEで昇格したこっちゃんと菅原ちゃんに一言を


A 2人ともおめでとうございますキラキラキラキラ
昇格を知った時にすぐに
ふたりに連絡いれましたドキドキ
しおんも1日でもはやく昇格できるように
これからも自分のペースで
頑張っていきます(^O^)!!!




Q あべのハルカスは展望台の値段も高くて登らなかった思い出がある(笑)しおんも登ってはいないんだよね?


A まだ登ってはいないのですしょぼん
下から見上げてました~!!!




Q 詩音ちゃんは、12月の目標は何かな?


A 2015年の締めくくりを
素晴らしいものにするために頑張ろう!
って感じでーす(^ー゜)




Q ビリケンさんは知ってますか?


A わかりますよーう( ̄▽ ̄)チョキ




Q しおんちゃんは高いところは平気?


A ん?無理(^O^)




Q しおんチャンは、通天閣上りましたか?


A 上がったことはないです(T_T)




Q 予習なんだけど写メ会はポーズ決める時間が少ないので写メ会でもし詩音ちゃんに当たったらこれはNGってポーズとかありますか?

A んー、ないかも?!わかんないしょぼんハートブレイク




Q 北海道の人に聞きたいのですが、あんなに寒くて雪が積もって、寒いのに屋根の雪降ししたり・・・それに寒い期間も長くて辛いのに平気なんですか? どうして耐えれるんですか? 嫌になったりしませんか?


A 嫌にはなります!(笑)
でも屋根の雪下ろさないと、
屋根潰れちゃうし
雪投げしないと大変なので
頑張るしかないのです(T_T)!
雪国あるあるなのかな?これは!




今日はここまで(^_-)-☆


最近ね!


しおんね!


あ!このお店行きたい!
って思うことあってもね!


お店が少しでも混んでたり
レジが混んでたりするのを見るとね!


すぐお店入るの辞めちゃう!!!


なんなんだろうね( ̄O ̄;)笑


しおファミのみんなは
この気持ちわかる~?しょぼん


なんか前までは
お店のレジとか待つの平気だったのに
最近待つことがでちょっと嫌…ハートブレイク


ワガママなってしまってるのかなあ(O_O)


人を待つことは出来るんだけどね~(笑)


なんなんでしようか!!!


しおファミのみんなは
レジとか待つの平気なのかな~?ニコニコ


よかったら教えてね(^O^)


わたしー待ーつーわー音符音符音符


しおファミのこと待ーつーわー音符音符音符


ふふふ。


したっけ、またあしたねニコニコ


あ!


YNNさんで
『Milley’s Boot Camp』の
アーカイブ配信されましたよドキドキ


ぜひチェックしてみてくださいね音符音符音符


おやすみーーん(*^◯^*)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ