おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
コメント&いいね!ありがとうございます(o^^o)
 
チームMさんは北謙でタオルを回したよーとの情報や、他のアーティストさんのライブの話も教えてくださり、
ありがとうございます!
 
チームBⅡも何か出来たらいいなと真剣に思ってます♪
いろいろ候補の曲とか考えるだけで楽しですね\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日から東京に来てました♪
 
私は、TBS『日本有線大賞 』にNMB48のメンバーとして、初めて出させていただきました!
 
アンダーではありますが、胸を張って、緊張も楽しみに変えて、精一杯パフォーマンスしてきました♪
 
出番まではドキドキしてたけど、いざ舞台に出ると、楽しくて楽しくて…
まだここに居たい!
またここに来たい!
と思いました\(^o^)/
 
実は、会場であるグランドプリンスホテル新高輪は、AKB48グループドラフト会議オーディンが行われた場所で…
またこの場所にNMB48として来れたこと、本当に嬉しく思いました!
 
それも「ドリアン少年」をリクエストをしてくださった皆さんのおかげですし、私の事を応援してくださってる皆さんのおかげです!
 
本当にありがとうございました
いい経験が出来ました\(^o^)/
 
 
「ドリアン少年」の後も、
AKB48グループとして「恋するフォーチュンクッキー」に「365日の紙飛行機」もパフォーマンスさせていただきました♪
 
恋チュンはドラフト会議オーディションの時も動画を撮った思い出の曲で、365日の紙飛行機は朝ドラ主題歌の今1番ホットな曲なので、一緒にパフォーマンス出来た事が感動でした♪
 
後ろの方だったけど映ってたみたいで嬉しいです(o^^o)
 
そのあとの、クマムシさんの「あったかいんだからぁ♪」もすぐ近くで見れて、凄く凄く楽しかったです♪
 
また絶対出たいです!
そして、次こそは…
 
だから頑張ります!!
 
応援よろしくお願いします(^O^)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日12/15志琴#13梅ちゃんさんの難しかった曲!
21時から配信されます!
是非みて下さい\(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow