あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
 
こんばんは\(⌒日⌒)/
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
今日の晩御飯はスープが美味しい鳥鍋でしたキラキラ
美味しかった
 
 
 
お気に入りのうどんも入れました音符
 
 
 
皆さんの夜ご飯は何でしたか
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Qお寿司のネタは何が好きですか?
 
イカとサーモンですキラキラキラキラ
 
 
 
Q奈良県に行ったら絶対食べた方がいい物ってありますか?
 
 
柿の葉寿司と三輪そうめんが有名です!!
 
あと、天理スタミナラーメンもめっちゃ美味しくて有名で、他府県からも沢山食べに来るみたいですニコニコ!!
ニンニクと白菜が沢山入ってるんです!
 
 
 
Q魚釣りはした事ありますか?
 
ないです!!
難しそう!
でもしてみたいなあ\(^^)/
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日はノルウェイ人が初めて南極大陸に行った日らしいです!!
あまりピンときませんね
 
 
それで、ペンギンは南極大陸、北極大陸に両方いると思ってたんですけど、南極大陸にしかいないらしいですよ!!
 
 
 
知ってましたか!?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日(´ー`)/~~ドキドキ
 
 
 
 
 
村中有基