こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
じーーーー。笑
 
 
昨日も
私のblogにコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
日本有線大賞
 
でしたっ
 
 
ほんとに
楽しすぎて、、、
 
一瞬の出来事でしたヾ(・・・´・`・・・)ノ
 
 
日本有線大賞に
視聴者リクエストしてくださった
ファンの皆さんっ
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ(・o・・・・・・o・・・・・・)
 
 
皆さんのおかげで
ドリアン少年
を歌うことができましたっ
 
 
バンザーーーイ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
大好きな
あいみるなぎっしゅー
で写真とったよ~っ
 
 
今日は
充実した1日でしたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
空き時間にずーっと
お笑いのDVD見たり、、、
アイドルのサバイバル動画見たりして
過ごしてましたっ
 
 
お笑いは
むっちゃくちゃ楽しい気持ちになったけど
 
 
サバイバル番組は
凄く、酷で。。。
 
 
 
見てて
心が苦しくなりました( °Д°)
 
 
 
でもそれとともに
自分の夢のために頑張ってる人を見て
 
凄く影響を受けましたっ
 
 
ひたむきに頑張ってる人を見たら
その姿に
凄くパワーを受けますっ
 
 
 
空き時間まで充実してたな~笑
 
 
よかったよかった・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
AKB48紅白歌合戦
ですっヾ(・・・´・`・・・)ノ
 
 
私は白組ですっ
 
白組、、、
 
 
勝つぞ~っ
 
 
おーーーっ(*'▽'*)♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ