東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、TBS『日本有線大賞』さんに出演
 
させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
日本有線大賞さんに出演させて頂けた事
 
本当にありがたくて嬉しいですしょぼん
 
 
 
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
そしてNMB48からは、ドリアン少年を
 
歌わせて頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリアン音符ドリアン音符
 
 
 
 
 
そして『365日の紙飛行機』と
 
『恋するフォーチュンクッキー』も
 
歌わせて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
そして、クマムシさんの
 
『あったかいんだからぁ♪』にも
 
出演させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
あったかかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
歌声が本当に綺麗で心があったかくなりましたラブラブ
 
 
 
 
ぽっかぽかっラブラブ
 
 
 
 
 
あったかいんだからぁ音符(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして今日は、はじめて、華もちを
 
食べましたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
しゅうとコンビニを二店舗まわましたラブラブ
 
 
 
やっと見つけたんだキラキラ(笑)
 
 
もう、美味しかった美味しかったラブラブ
 
 
 
今日はそんな幸せな1日でしたドキドキドキドキ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符