いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



いつもたくさんの応援コメント、忙しい中本当にありがとうございますニコニコアップアップアップ

今回はファンの方から頂いた、質問に答えたいと思いますアップ


1Q.柚ちゃんはいつも何時くらいに寝てるの?

A.柚巴は、ブログ、自主練習の確認をしているので、0時過ぎに寝ています!!毎日眠たい[(-.-)Zzz]笑


2Q.柚巴は、紅白歌合戦に出場するの?

A.まだ分からないですあせる今まで紅白歌合戦を見てる側だったので、出れたら嬉しいし夢見たいですキラキラ


3Q.柚巴ちゃんは○ん兵衛は知っていますか?
鬼かき揚げうどんとマ○ちゃん製麺の醤油味食べたことありますか?

A.知ってます!!柚巴、○ん兵衛大好きですニコニコ
鬼かき揚げうどんは、聞いたことないです!!
どんなのか食べてみたいなぁドキドキ
マ○ちゃん製麺は、前まで結構食べてたんですが、最近は食べてないので食べたいニコニコ


4Q.must be now の再販で柚巴ちゃんの握手券の追加したよ!沢山お話しようね!

A.ありがとうございますラブラブ本当に嬉しいですニコニコ
お話したいです!!
あ、でも柚巴とお話すると、長くなりますよ笑
だから、柚巴早口でお喋りしますねラブラブ


5Q.福岡弁好き?

A.聞いたことないです!!きっと可愛いんだろうなぁラブラブ聞いてみたいですラブラブ!

小さい頃に、福岡県に行ったことがあります!なかすで、おでん、ラーメン食べましたアップ
美味しかったぁドキドキ


6Q.好きな漫画ある?

A.柚巴、漫画読まないんですしょぼん
でも、○レヲンしんちゃん、○ンピースの漫画とかお姉ちゃんが持ってます!!
○ョジョと○ヴァはDVDです笑


7Q.柚巴は○イストーリーで誰が1番好き?

A.柚巴は、○ッディーが大好きですラブラブ
○ッディーは、仲間思いなのですごいかっこいいなぁって思います!!


8Q.柚巴の生誕祭に送るのは、服かポーチだったらどっちがいい?実用的な方がいい?

A.服が好きですラブラブ握手会にも着させていただきますニコニコ


9Q.柚巴の好きな教科って何?

A.柚巴の好きな教科は、体育です!!
体動かすのが大好きラブラブバスケが好きですニコニコ



10Q.柚巴の好きな調味料は?

A.ケチャップですにひひフライドポテト食べるときに、ケチャップつけすぎてすぐに無くなりますあせるゆずこしょうは苦手しょぼん


11Q.柚巴の学校って、12月まで手袋とマフラー制限されてるの?!

A.されてますしょぼん今年は11月から寒かったので、大変でしたあせる今は、タイツにマフラーに手袋して行ってます笑
でも、最近また温いですねあせるへんな感じ


12Q.柚巴ちゃんの朝ごはんは何かな?

A.パンの時もあるし、ご飯の時もあるので、バラバラですニコニコ
でも、パン派ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


13Q.柚巴ちゃんは普段でも裸足なのかな?
また、こういう写真送ってくれるかな?

A.基本的に、家では裸足ですビックリマーク
いつでも送りますよ[。゜(゜´▽`゜)。]楽しみにしてて下さい笑
でも、最近お腹痛いので毎日靴下を履いていますあせる


14Q.柚巴ちゃんの足のサイズは何センチかな?

A.22.5です!!


15Q.WE○Oの服安いしいいよね!

A.はい!!めっちゃ可愛いし、本当に安いからめっちゃお得ですよねラブラブ
柚巴はいつも、服はWE○Oで買ってますニコニコ


16Q.トマトは砂糖派?塩派?

A.柚巴は、ノーマルです!!砂糖、塩つけたら美味しいですかニコニコ[?]


17Q.柚巴ってポケモンは好きですか?
もし好きだったら、どのポケモンが好きか教えてください!そんなに興味がなかったら、他に好きなものを教えてください!

A.柚巴は、昔ポケモン見てたけど今は見てないなぁ…
知ってるキャラクターは○カチュウくらいかなあせる
他に好きなのは、○イストーリーですニコニコ


18Q.服を買うときは、誰と買いに行きますか?
因みに服を買うときは時間がかかるタイプ?
それとも一目惚れして即決で買っちゃうタイプ?

A.時間がかかるタイプですあせる
何にしようめっちゃ迷いますガーン
お金とかもちゃんと見ますよ笑


19Q.柚巴ちゃんに名前を覚えてもらうには、どうすばいい?

A.名前を教えていただいたら、覚えます!!
あとは、顔を見ればすぐに覚えますよニコニコ
安心して下さい。覚えます笑


20Q.○ンダイレクションのダンスはりぃちゃんさんに是非見せましょう!!
きっと大喜びしてくれると思いますよ!!

A.分かりましたグッド!
多分振り覚えてるので、見せれたら見せます[。゜(゜´▽`゜)。]
恥ずかしがって泣かないかなぁガーン


21Q.茎わかめはどこで売ってるのかな?

A.スーパーのライ○で買います!!
たまに高いときあるけどあせる関東にあるかなぁ


22Q.モバメ取ってるんだけど、今月取り忘れてて4日分取れなかったよー。最初から取ってたのになぁ


A.ありがとうございますラブラブ
残念ですあせるまた良かったら読んで下さいね!
何回かに一回は爆笑出来るように色々考えときますアップ


23Q.キャプテンの家に泊まらせてもらって、熱い二人でカタルシス


A.えぇ?!山本彩さんですか?!
泊まってみたいけど、ほとんど家にいらっしゃらないですよねあせる
ネオンちゃん抱っこしてみたいですラブラブ


前に、ペットショップ行った時に、犬を抱っこできるお店で、あちこち抱っこしてたら、店員さんに「もうやめときましょかあせる

柚巴は心の中で「抱っこストップなんてあるんやぁしょぼん

いわゆるはがしですね…

ペットショップで、初めてはがされたあせる

はがされるのって結構、切ないんですねダウン


最後に「考え方を少し変えてみました」のコメント色々な意見ありがとうございます。

一応全部読んだんですが、頭に入るように何回も読んでいます。

本当に、柚巴なことを考えてくださっていて、嬉しいですニコニコ

るりなさんに、確認していただくことになったので、これからも応援よろしくお願いします!