東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、朝しゅうが、私がお誕生日に
 
しゅうにあげたスタバのカードで
 
スタバをおごってくれましたドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
自分で買ったのか、買ってもらったのか
 
分からないけどありがとうニコニコキラキラ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は1日レッスンでした音符
 
 
 
 
そして空き時間に、れいにゃんとしゅうと
 
3人でご飯を食べに行ってきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べたんだーっあせる
 
美味しくて幸せでしたニコニコラブラブ
 
 
それに色んなお話して楽しかったなあラブラブ
 
 
 
でも今日、はじめてれいにゃんと一緒に
 
ご飯に行きましたニコニコ
 
 
 
でも、以外とれいにゃんとは
 
普段から仲良しなんですよっキラキラ
 
 
 
 
おねぇちゃんみたいな存在でいっぱい
 
甘えさせてくれるんですニコニコ
 
 
お姉にゃんドキドキ(笑)
 
れいにゃん大好きっラブラブ
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃんラブラブ