こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
みなさんの好みやっぱり違いますね~
 
 
 
夢のdead body→力強く!
 
何度も狙え→おちゃめに!
 
おNEWの上履き→とにかく可愛く!
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
         →みなさんに聴かせるように!
 
ジッパー→セクシーに!
 
 
を大事にしています*\(^o^)/*
 
ぜひ、みなさん注目してね
 
 
 
 
今日は久しぶりの休日だったので、優美ちゃんと2人でUSJへ行ってきたよ
 
2人とも年間パスポート持ってるからいつでも行ける
 
やっぱり休日だったこともあり人が多かったけど、充実した1日を過ごすことができました~V(^_^)V
 
人が多いと待ち時間が長いじゃないですか~
 
待ち時間をどう楽しむか色々考えてみたんです!!!
 
まずは、ケータイの謎解きゲームをやる
 
(私たちの場合、全然わからなくて進まなかった(苦笑))
 
 
あとは、ガールズトーク♪♪
 
ただただ妄想しながら話すことです!!!
 
これめっちゃ2人で盛り上がったんですよ
 
 
例えば、「もし、お兄ちゃんがいたら♪」とか
 
 
 
部活は○○部で~
 
○歳差で~
 
お兄ちゃんの友達を好きになって~
 
その人もお兄ちゃんと同じ部活で~
 
 
 
改めて文字にすると恥ずかしい
 
少女マンガの読みすぎなのもありますが、妄想って楽しいなぁ~って思った(^O^)/
 
ひとつの話題だけで2時間くらいはもったかも!!??
 
妄想オススメ!!!!
 
長時間並ぶ時やってみて(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
アトラクションもたくさん乗れたし、美味しい期間限定のものも食べれたし幸せだったなぁ~
 
また頑張ろう!!!!!
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
フォローよろしくです!!
 
 
今日のお菓子は…
 
    
      チョコチュロス
 
              
またね
 
     aika