こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
コメントANDいいね
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日から寒いな~って思ってたら
今日 喉が痛いし
頭が痛いしで、風邪ひいちゃったみたいです(´・_・`)
 
ホテルになると、ぜったい喉痛くなるねんな~~(´・_・`)
 
 
みなさんも、気をつけてね~っ!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、さっき
アナザースカイを見てました(o^^o)
 
 
 
ゲストは見城徹さんです。
見城さんの言葉が、胸にどーんっと入ってきて。
 
 
心動かされたあっという間の30分。
テレビでこんなにも 刺激をうけたのは初めてです。
 
 
見城徹さんの言葉を、忘れないよう携帯のメモに書いて、
弱い自分が出そうになったときは
自分に喝をいれようっ。
 
 
 
 
ちなみに、わたしも 本も大好きなんです。
いっーぱい読もう~って VTR見て思いました(o^^o)
 
 
みなさんが影響を受けた言葉や本、
また教えてくださいね(o^^o)
 
 
最近 いろんな本に興味あるねんニコニコ
 
 
 
時間も忘れて 、本を読む時間っていいですよね~(#^.^#)
るんるん♪
 
 
 
 
おやふぅラブラブ